2009年04月の記事 (1/1)



GW中は 株は休みだけど FXは

やってます。小額資金でスタートできます
GW中って 為替相場 どうなんだろう??
やっぱり閑散?

Forex Trade様
資産運用

レバ400倍は魅力

FXブロードネット様
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

キャンペーン中

おでもGW中は 出かけないので コツコツとれるといいな。。



【株・FX】豚インフル

ダイワボウとか寄らないでやんの
ホルダーはおめですね。

他のインフル関連もすごい暴騰

おでは4224ロンシールや6334明治を狙う
だが 板が消えたり出たりして 狼狽させられたのか あまり儲からずに決済・・・その後お約束の上げ上げ。。。たまらん。。。見えてる板の一番多い枚数が簡単に消えるのは どういうことよ。。。取り消しできないようにしてあげてください 欲しいからおいてるんでしょうからw

手持ちの上がらないシコリのカットやら デイでやられたりで 結局 今日も負け。。。何やってるんだか。。。

FXはユーロ円のSポジを持ち越してたけど シコリなので朝の窓明けでLC
しかし余裕でしこり玉利食いできたな。。。

今日は ロングポジションがシコリ。。。いつもなら ガンガン戻ってくるのだが 円がかなり強い 戻らないのかな?

下で回転しながら戻りを待ってます このまま延々とボックスだけは勘弁。。

しかし株は相当疲れる・・・毎日 萎えていく。。。

【株・FX】やっぱりダメくせえ



7717を 184玉を226でりぐい その後下げないので227を買い 後場240以上で売ろうとしてたが 238600までいって失速 あっさり220割れてしまって218でLC 引け228かよ まだ売り方返済しねえ。。。ここも結構踏み上げ相場するから 30万とかあるんじゃないのかと妄想・・・来週勝負してみるか?

しかし手持ちの5917サクラダや 7633ネステージが買えなかったので JQで上がりそうな動きだった9816を買って撃沈・・・

7633の20円を捕まえとけば。。。捕まえてもすぐ売ってるだろうけどw

GW前はあげて GWあたりで暴落することが多いので あまりポジはもったままにしたくないね。できれば現金化しておきたいところ。。

マザーズのチャートがよくなってきた もしかして 祭りくるんかもしれん。。。でも銘柄間違えるとまったく恩恵なさそうだが・・・

日経はクライスラー問題なのか 円高なのか ようわからんけど 下げてたが アメリカは気にせず上げ上げ状態w日本はいろんなことに影響されるね。。。先にさげなくてもねえ。。来週は買い気配で

FX

今週はずっと 昼間は円高で 夜は円安という展開

あほみたいに 昼間の安いところ拾っておいて 夜利食いすれば ウマーだよなあ
今日は ババだろう 今日はババだろうと思ってできなかった・・・

で ポンド円のまた上げ上げで踏まれ。。。小額投資家にポンド円はキケンすぎるw

昼間 ロングポジで結構でかい額負けて 半分以上は取り返したのに 夜また踏み上げくらってそれ以上に負けそうだったけどなんとか少しのLCですんだが たえてれば余裕で利食いできたなあ

来週はドル円は戻り売り ユーロ円は押し目買い ポンド円は戻り売り オージー円は押し目買いかなと思います。 また昼間 円高の傾向ならいいんだけどね。

色々思うこともあるけど・・・ また来週頑張ろう

【株・FX】 株 引 退?

ふう 今日すべて手仕舞いして FXへ資金移動させようと思ってたが 枠あるので
とりあえず 上がりそうな7717Vテクを買ってみた。

50週線も抜けてきたし 間近高値も抜けたし 20万余裕だろ!

ってことで 買値から1万ずつ 幅つけて 指値w 100円刻みうぜえわ

                   _         _
                  /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛┗━┛
                     |           |


194000円売れた
204000円売れた

そして最後はS高

日歩も400円ついてるようで。。。

もう明日S高でよってw大幅GDだところすww

パイオニアやクラリオンも少しさわったが 安売りキング全快!

しかし 昨日投げた銘柄たちが 買値戻ってるのは むかつくんですが(´;ω;`)

昨日の負け返して。。。

ちょっと新興に資金くるかもなので 少し続けてみますww

FXは突っ込みを Lして 安くうって 踏み上げくらって ちょい勝ちで終了

今日はあまり大きく下げないんじゃないかと見てるがさてさて。。。


株かFXか・・

今日も株は負け

7717Vテクはうまくいったが 8840大京 8577低位でやられ

ドリーム株 4564も連日さげ ここは日経平均関係ないが 下げにはすごく敏感なのです。。。

株とFX どっちかに絞ったほうがいいのだろうか。。。
どっちも稼ごうとおもってもやっぱり難しい

資金も分散しないといけない

FX 小額でもできるけど あまり少なすぎてもだめなんだよな 気持ちの余裕もないし

ちょっとした騙しとかですぐLCになる。。。

どっちかにしぼるかなあ。。。FXのほうが枠無限(決済すれば)なので
株よりは回転がきいて 資金効率は 良いのだが。。。問題は勝てるかどうかですがw

踏み上げ相場がはじまるまでは Sばかりしてとってたのに最近はLばかりでやられてます。。。

今日もすごい下げですけど またSで乗れてません。。。ドル円Sポジ昨日しこんだのに もう撤退してるw

確実に手に入る キャンペーンでもやって 口座もためしてみますわ。

トレードは 好きなのでやめるつもりはありません。なんとか生き残っていきたい。。。


【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~





給付金がーーー

35000円ぐらいになってました。。。

そして ポンド円 オージー円のLポジを抱え
ナンピン
ナンピン

・・・

ポンド円Lだけ 持ち越したら

口座4000円ぐらいになってました。。。rot

 : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 給付金何につかったの?教えて 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


寝る!

ドル円 Sポジ持越し 中期で95円を狙う。。。w

【株・FX】むずい

ダウも下げずに戻ってきたが CME9000とかつけてるし
今日は9000円固める展開なのかな?と思ったら まったく9000円にタッチできず
なんで朝からGD気配だったのだろうか?

恒例の日中 円高もきてるし そして夜に戻すパターンなの?

持ち越しの5602栗本がイマイチで資産は伸びず。。。100円期待してたが無理だった・・・
7717Vテクの押しを狙っていたが あまり押さないので拾ったら 高値つかみ。。。
その後も押してくるので 拾ってなんとか引け前に利食いできた。

mixiが久しぶりにS高つけていた。そろそろ新興も上げてくるのかな?

FXは現時点ではこの状態

2009y04m20d_162445017.jpg


昼間 ユーロ円のLで刈られて 2万割れてたけど その後なんとか回収。しかし難しいなあ ここから大きくすぐには突っ込まない気もするし かといって上も重そうだ。。。



             ∩____∩
            /       \       (   )
           ./   ●   ● .',     (  )
        __l     ( _●_)   ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/    
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄      給付金資金を10倍にする?寝言いってんじゃねえよ
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /    
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/     
  /__________/ | |      
  | |-------------------| |


やってやろうじゃないか! 12万だな。。。まだまだ道のりは遠い。。。w

Forex TRADEが5月11日からスタートするので それまでに資金をできるだけ増やしたいなあ。
レバ400倍だけど 多分 枚数はそんなに増やさないと思います いままでどおり 1-2枚w

キャンペーン中(7/3)でスプが安くなってます。
ドル円スプ0.6銭(終了後0.8銭)
ユロ円スプ1.2銭
ポンド円スプ1.8銭

最大レバ 400倍

安心の信託保全

トレードツールを使うだけでキャッシュバック3000円あり


資産運用

一緒に10倍目指してみませんか?w

明日も株は難しそう でも暴落しそうな雰囲気もないから しばらくは個別、押し目狙いかな?


【FX】定額給付金12000円をいくらにできるか?1日目

倍増まであと700円まできてたのに 騙し上げにつられてやられました。

今日はあまり円安になりませんね。

WS000091.jpg

口座残高は21700円になりました。

12000円->21700円

やっぱり枚数1枚と2枚とでは心理状況が違う。難しいわ。。。

明日は口座開設や いろいろ整理するかな お疲れ様でした

Forex TRADEが5月11日からスタートします。

キャンペーン中(7/3)でスプが安くなってます。
ドル円スプ0.6銭(終了後0.8銭)
ユロ円スプ1.2銭
ポンド円スプ1.8銭

最大レバ 400倍

安心の信託保全

トレードツールを使うだけでキャッシュバック3000円あり


資産運用

レバ400倍は弱小投資家には魅力w

【株・FX】 定額給付金12000円をいくらにできるか?

昨日129円台でLポジをカットされて FXしばらく休もうかと思ったけど
定額給付金の援軍がきたので これで再スタートです。

12000円でスタート さて いくらになるか?それともいつまで続けれるか?w

現在の状況 今日中に倍になればいいな!

2009y04m17d_165754587.jpg

Forex TRADEが5月11日からスタートします。

キャンペーン中(7/3)でスプが安くなってます。
ドル円スプ0.6銭(終了後0.8銭)
ユロ円スプ1.2銭
ポンド円スプ1.8銭

最大レバ 400倍

安心の信託保全

トレードツールを使うだけでキャッシュバック3000円あり


資産運用

レバ400倍は弱小投資家には魅力w 開設しますw
多分 ツールも発注君と同じような感じじゃないかな?

株は 連勝ストップ

8840大凶や6632ケンウッドを売るも 持ち越しの8091ニチモや5103昭和ゴムのLCになりイマイチ取れず
5602栗本が強かった 来週100円突破ならんかなあ


【株・FX】株は連勝も。。。

今日は8206ステラでゲット
毎日低位が動いてくれて助かります。

もうひとつの低位は 動いたんだけどりぐいする前に失速 明日あがるんだろうか・・・

しかし9000円までいったのにあっというまに落ちてきましたね。
9000円以上では年金のウリだとかw 年金うってきたら 誰もかわないんじゃ?w

貸借倍率0.09の仕手株持越し
明日とんでください。。。

なんとか3連勝できた 明日もすっきりと勝って今週終わりたい

FXは ユーロ円をLポジで刈られ。。。昨日の夜 Sポジ刈られ 最悪だわ。。。下がりそうとおもうんだが 変なリバウンドはいるから困る。。。

FX口座 種なくなったので 終了です。。。

さてどうしようかな。。。

そろそろ終焉か?

何でも感でも上がりだした
今日は新興も上げてきた。

持ち越しの7633ネステージが GUで始まるラッキーな展開
これで今日のノルマ達成なので気が楽になったのはなったが・・

1757キーイングホーム 15円撤退

4842USEN 124円買い122円LC



ort・・・

6993森や7736ユニオンなど 超低位も動きだした
もうそろそろリバウンド相場も終了なのかしら?

3121を21円かって22,23で売り
7717を150抜ける前にかって 抜けてから利食い その後高値つけたあと落ちたときの152あたり拾って利食い

後場はノートレでした 5917サクラダとか狙ってたんだが 24円買えず 25円は勇気でず。。

FXは昨日寝る前に131.45SをLCして寝たら今日130円割れてる。。。難しいのう 基本下げだと思ってるんだがなあ 今日もSして小利して あまり儲かってない。。。ほっといたら1円とかすぐ抜けたのに。。

夕方になって戻してきてる。。。叩いていいのかしら?

明日もノルマ達成できますように。。乙でした

今日は超低位

今日は2桁株がすごかった

神の某2桁銘柄 100万株購入して 爆利には あんぐりですがw
それでもまだ引け前あがっていたなあ 買いがきてるときは
大口のウリすらも吸収してあげていくのね

おでは 今日から出直し。

8840大京をショートでせめ 小利でりぐい
8763富士火災もショートで小利
6791コロンビアもショートで小利
8515アイフルを240円でつかみ5円抜きwもったいね
9937セシールを201円でかって214円でりぐい
7633ねステージを1円抜き
9726近畿ツーリストを5円抜きとかを

コツコツとつんでました

今日はなんだか 久しぶりにトレードらしいことできたなあ。。。

目標ノルマ3日分でました 明日もノルマ達成できるといいのだが。。。

FXは 133円付近をSポジで持ち越して寝たら 夜カットされてました。
今132円割れてるし。。。仕掛けは株も為替もタイミング。。。むずかしいね

そろそろ円高の地合いきちゃんじゃね?と思ってSをやってるんだが・・・


いんだいんだいんだ

 : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )<また負けたか  売り方には勝てない地合いだよ え 買い方?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


長期投資株が ついに75D割れ・・・あきらめて枚数減らしてたら 下がる下がる。。。

さようなら。。。

デイは5606で 久しぶりにらしいトレード 枚数減らしてコツコツやっていこう。。。1枚持越しをPTSで59円で売ったら64円つけてるし。。

あ、8515アイフルも177円かってたな。。。 180円こえてきて りぐいしてるから200円こえたことなんて思い出したくない あれS高かよ。。w利は伸ばせない。。。

4651サニックスや8585オリコなどもやったけど イマイチのれなかった

FXはスプひらきすぎて全然やる気でず
夜やってみたけど ユーロ円でやられまくり。。。順張りしとけよ!

体調悪いので 今日は はやくねよう。

明日から 少しでも勝てるトレードを心がけたい

空売りしたいんだけど 踏まれるかな?
オツでした







【株・FX】4月10日

多忙だったのと 心身ともに疲れていたので 手持ち1つを売却
7612コモン まったく動かない ジリジリあげてきてはいるんだが 出来高が
なさ過ぎる。。。飛ぶときは結構動くんだがなあ どうもいつもこいつは持ってるときに
飛んでくれないようだ。

で 寄りかった2桁低位株がまたしこる。。。チャートは崩れてないのでどうせ投げても枠は戻らないし少し様子見してみます。ダメなら投げます。

4564オンコは相変わらず日経あげても下げ マザーズあげても下げ 独自路線w
日経7000円でも独自路線だったから これからも独自に動いてくれるんだろう。
CSKから大和に移動して それが誰に移動したかで今後の運命も変わってきそう。。。

FXは外人さん お休みで 全然動かないし スプ 広いので 2回ほどトレードして900円負けてやめました。

今週は株もFXもさっぱりで(いやずっとか) 
ダメダメでしたが 来週なんとか少しでも稼げるように頑張ります。
お疲れ様でした。

春は暖かいにゃあ

48a04948.jpg

【株・FX】地合い最強

手持ちは ほとんどの時間マイナスでしたが。。。

さすがに4974宝バイオ 7774ティッシュ バイオ関連株あがってるから少しぐらいは上がるかなと思ったが どこからかしらないがやってくるウリ 引け前かろうじてプラスになっただけで日中はほとんどマイナス推移でした。

7719テークスやら1783陽子など見てるものれん

手持ち2桁低位は今日は上げた 明日期待できるチャートになったのでとんでほしいなあ

為替は 昨晩 ユーロ円のSポジを勝負して寝る 前回暴落したような記憶があったので。。
131.60円に買い戻し指しをいれて眠る 
朝方 モバイルでチャートを見る おや あんまり下げてないなあ でも60台きてそうだし買い戻しできたかな?


131.61で切り返し ort

うう・・刺さっていれば+3万近い利益だったのになあ くそ。。

そして結局LCになりました。

今日は戻しそうな気がしたのでじっくりとLで勝負 なんとか夕方133円達成できて負けは取り返せたかな?

ここから上はどの通貨も重そうなので無理はしないでおきます。なるべくスカルで

方向性のあるほうについていく ポリジャー、30分、60分足、RCIなどみて エントリーを決めること むちゃなポジを取らない  やってはいけないことは色々ある これを守れないと必ず樹海なので、今勝ったとしても あとからそれ以上の損を絶対たたき出すから 小額資金のときに 体で覚えさせよう。。。昨日の持越しも本来してはいけないことだった。0.01とどかなかったのは お告げなんだろう。。。

今週はかなりやられたので 回収が大変だが あせらずにコツコツ取りかえそう。

明日の相場も難しそうです。

【株・FX】つうまあらあん

NY安いから 日経はつられて安いかなと思ったが 夕場下げてるから
折込?かと思いきや やっぱり弱かった

持ち越しの6453シルバー
PTSでは10円つけるなぞの買い 
夜間で信用ポジが返済できるなら9円で全部売ったんだが。。。

朝期待せずに気配みると あら10円売りより9円買いの枚数のほうが多い!
これは10円でも寄るのかも!

売り移動しようとして一部10円にいれるが 案の定 8時55分すぎてくると
買い注文が消えていく。。。8円と9円の買い注文枚数合計が900万株以上あったのに
寄る直前には8円の買い500万株のみとなりました。

どんだけ消えてるねん!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/          買い注文取り消した?
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  損してねえんだろ?w
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まあ利食いだけど なんだかな 寄る前に注文取消しあちこち多すぎだろ?

8円と9円でなんとか売れましたが これで7円撤退だと 泣ける。。。

為替は なんだか円がやけに強い

円買ってれば儲かるのかしら。。。そろそろリバありそうで買えないんだよなあ
で そう思ってるとまだ底じゃなくて どんどん売られて。。。

むずかしい 今日あたり 欧米通過とかリバきそうだが 願望かな?

・・・・

 : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 低位祭りだよ 何してるのおっさん
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

手持ち低位2銘柄は確かに上がった。。。しかし利食いができない。。。
PTSで売りたい値段なんだが 信用玉だから決済できねえ いつになったら
信用玉も返済できるようになるんだろうか。。

あの銘柄(名前かくのもいやだわ) 朝の気配はいつもGUなんだよね
でもね 寄り前になるとね 買いの枚数が半分以下になるんだお

これって店板だおね ここしょっちゅうなんだけどな。逆に売り気配のときって
あまりないんだよなあここ。。。

糞株はいらね ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

1844 4651など 取れそうで取れない。。。低位祭りがすごい 2桁銘柄があちこち噴火
なのに乗れてないおいら。。。低位の底上げもはじまったようですが そろそろ目先天井くるんかな。。。

為替も 朝から2万やられて撃沈 最近東京時間が動きすぎる気がするんだが。。。

で なんとかマイナス消せるかなってところで夕方の滝くらって脂肪。。。またー2万の繰り返し

なんだか急に円が強くなったぞ やっぱり下げ相場きちゃう?

昨日からずっとウリが強いから 今夜は少しは戻しそうに思ってしまってずっとL入れてます。。。だめだこりゃ

明日 低位手持ち2つとも利食いできますように。。。1つは明日売る予定 もうひとつは仕掛けはいるまで待つ予定 

明日は何が吹くのかな 出遅れありそうだけど 出遅れは永遠の出遅れってことも多いから難しいな やっぱり狙うなら東証低位だな 

オツでした




【株・FX】オンコさま・・・

なんというじらしモード

地合いに影響されない銘柄というべきなのか それとも たんに上がらないだけなのか
朝から買い気配で18万とか見えてたのだが 寄りは154000円 
安くよったな 買いだ! で 買いについていって 157900円 160000円と買うも結局いってこいでまたもや上髭陰線。。。陰線が多すぎるおここは

材料株だから 地合い関係ないのかもだが もうちょっと上がってほしい
まだ日足は崩れてないので放置しました。下がってる日はあまり売りたくないんだよな

6217津田駒や8763富士火災にも乗れずで 無念 株もFXのように枠が回復するならなあ
乗り換えまくるんだが。。。枠0になると 買いなおしたくても買えないから。。。


FXは朝、起きてユーロ円を135.60なんていう安い値段でショートw窓開けてきたので閉めるかなと思ったけどあけたままガンガンあがっていきやがる。。。踏み上げくらって136円でLCされてました。

ノルマ6000円というのに いきなり-4000円スタートはきついわ

コツコツ回収していき さきほどノルマ達成 まだ21時になってないな。もう少し頑張ってみようかな。


現在 キャッシュバックキャンペーン中 



株は長期 FXは超短期 どこか株の無限売買Okきて・・・

【FX】4月1週

1日目標 6000円 達成した場合は1000円を残して それ以上の分は出金

4/1 ○
4/2 ○
4/3 ○

現在の種 34000円 (出金合計19000円)

3月31日から 種3万で再スタート 



大きく張らずに とにかく大きく負けないこと
手法を確立すること 無理しないこと

毎日6000円も20営業日あれば12万になる 
リーマンには十分な副収入です。派手な人も多いけど
自分は派手に勝ったあとは 口座を壊滅させることが多いので
コンスタントに勝てるように 小資本で勝率の高いトレードを目指す。

この資金だと ユーロ円も最高3枚が限界 ドル円なら4枚かな
普段は1-2枚で十分 ほとんど1枚でのトレード

○マイルール

1.24時以降のトレードはなるべく避ける 寝不足対策 集中力の問題
2.ノルマ達成したら無理をしない 溶ける前に市場から離れること
3.ポジポジ病をなくす 明日の相場のことなんてわからない ノーポジ最強
4.逆張り投資は無理せず はやめの撤退を
5.ストップを必ずいれる
6.お祈り投資法禁止 祈っても駄目 助けてくれはしない

来週もコツコツ取れますように。

【株・FX】より天?

アメリカ高く戻ってきて CMEも9000円越え 今日も朝からイケイケ?かと思いきや 先物は一度も9000円にタッチすることもできず マイテンになりそうな場面も?

しかし個別株は元気、自動車とか仕手株ですか?w

手持ち低位も今日もイマイチ。。。8024を撤退 低位物色の流れで50円いくとおもったんだが・・・

8291東日を128円でつまみ後場の気配は135円・・・そして30分が近づくと買いが消える消える・・・あれありすか? 取り消しなのか移動なのかしらないけど 開始ぎりぎりで気配かわるのは やめてほしい

8564武富士を空売りするも踏まれwなんとか小利撤退。。その後下げましたけどね!

8763富士火災 97円突撃するも買えず 買えたのは105円wこのチャート この雰囲気はS高だろう 夜PTSで利食いじゃーー しかし Sで寄り過ぎる。。売りがガンガンくるので108円で逃げました。なんであんなに売りがわいてくるんだろう??

今日もオンコさまが少し上がったので良かった 寄りで少しうって下で買いなおし成功 そろそろIRきて・・・w

FXは朝はすごい円安だったけど 今は一服?雇用統計をひかえて様子見かな?あまり円安がガンガンきそうな雰囲気じゃない くるなら夜か?

今夜は荒れそうだ・・・

【株・FX】すごい地合い

取れてませんけどね(>_<)

もう 僕は4564の成長を見守るしかないんか・・

順調にじりじりあげてきてるから そろそろどこかで長い陽線が出ることを期待してるんだが。。。この地合い良いときに仕掛けるとおもったんだけどなあ 地合い冷える前にやってほしいお

手持ち4つ ロングポジなんだけど ほとんど恩恵なし。。。
よく触っていた アイフルや武富士 オリックス CSK ケネディを見てると悲しくなるべ。。。
美味しいところで触ってないんだよな。。。8291も100円いくまでは触っていたのに。。。

FXは 昼間ボロボロで種半滅w気合でユーロ円をLポジを抱えて 回転しながらついていくが回転になってなかった 決済しては高値で買い戻しw決済しては高値で買い戻しの繰り返しw

でも なんとか 元本回復して ノルマも達成できたので 今日は溶かす前にもう寝ます スプもなんだか広いし・・・

しかし4月はイケイケモードでよいのかな? どうも素直にのれん。。。

乙でした

【株・FX】4月1日はじまりました

前場 3521エコナック もちこしの処分。。。うごかねーんだもん

投げ終わったら 動きました 後場に・・・ort

なにやら低位株が元気になってるんですが・・・前場から動いてよ!くそがー

まあ長期投資の 4564が25D突破してきたので許す。。明日上いってくれよ まじで・・

FXは昨日ウリポジLCしたら ・・・・今日おちてきてるし 利食いできたとは。。。

で 今日はSポジしても踏まれそうなので Lポジメインですが 全然だめw今日はまったく弱いwwww

タイミング悪いわ・・・夜プラスにできるんだろうか・・・今負けてます。。。毎日コツコツ取るのもむずかしいお

