2008年12月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008糞株ランキング

今年最後の予定が 面白いの発見したので・・・w




スポンサーサイト

2008を振り返る

1月 ユニオンや井上とかにのって まあボチボチ勝てた月

2月 キムとかNDとかボロ株でミリオンも突破。ダブルミリオンゲット狙って 欲出して翌月死亡の種をつくった

3月 含み益だった1783陽子で倍返しのLC ボロ負け FXも20万あっというまに溶かした 1、2月の利益以上に負ける

4月 含み益100万以上あった銘柄をLCする羽目に・・・

5月 先月のLCが尾をひき調子も完全に崩す

6月 スルガやアーバンなどの暴落祭りもいまいちとれず

7月 不動産の下げのリバ取りなどしてコツコツ

8月 カブトモ更新も8月1日だけ9月9日まで書く気力ないことが起こった 不動産壊滅でオレの口座も壊滅しました 体調も崩し しばらく株から離れる

9月 現物のみならそんなに死なないだろうってことでやりなおし。9/16に種30復帰 やっと信用が使えるように。。。ラオックス オメガ ステラ ユニオンなどで種50復帰 

10月 日経大暴落 東証主力が安くなったので参戦 100株単位で買える銘柄 三菱商事 東京三菱 SB 住友商事 新興プランテック JFE NECエレクトロニクス 日産 アイフル 武富士など 東証主力メインに 日経の下げとは逆に好調持続 無事3桁復帰

11月 出張するまで好調も 出張の移動中に値ごろ買いでかった6650春日で死亡 10月の儲けの大部分を溶かす。その後しばらく不調に

12月 オンコ ティシュ カルナの医療バイオベンチャー祭りにのって損を回収するも 後半6連敗でまた失速 結局負け


ほんまに激動の年でした。

8月のことは 一生忘れないと思います。

9月10月で日経の下げとは逆に資産が増やせたことを自信をもって
来年こそは 二度とこのようなことがないように頑張りたいです。

退場していった人も多いですが 生き残ってる皆さん 来年も頑張りましょう。

今年は本当に自分には良い経験になったかもしれません。

含み益を溶かす癖は相変わらずですが 攻撃は最大の防御か?それとも防御は最大の攻撃になるのか? 来年はそれを考えながら 取引していきたいと思います。

今年の日記はこれで最後です。

お疲れ様でした。

banner_21.gif (=_=)最後にぽちっとお願い

2008終わり

今年もあっというまに終わりました

今日は9937セシールを売買しましたが
114円かって 111円かって イヤーと叫んでいたら 戻ってきたので
なんとか利食いできたけど なんやねん 売れてから全然おさねーでやんの。。。
買えたときはすぐ落ちてきて 怖くなったのになあ。。。

150円まであるとは@@

まあ こんなもんでしょう

来年動きそうな低位JQを少し買い増し
長期応援銘柄のバイオ銘柄も買い増し
100円台低位を2つ買い持ち越し

結局年越しに7銘柄持ち越しw お年玉になるか 落とし玉になるか?

今年の夏は資産壊滅させて信用取引できなくなってた時期がありました。
まあ例のあれです 増資詐欺というか なんというか
罰則金が オレの壊滅した資金より少ないってありえんわ くそがー つぶれろ

まあ9月10月になんとかガンガン取れたおかげで今もトレードが続けることができてます。
いろんな人にも迷惑かけたり 助けてもらったりしました。

来年こそは 大幅に勝ち越したい。。。あの夏の地獄を忘れるな。。。

今年もお疲れ様でした。


banner_21.gif (=_=) 来年こそは飛躍を。。。

明日監視 松井

5912日本橋梁 5913松尾

6674GSユアサ 6955FDK

7774ティッシュ 4564オンコ 4572カルナバイオ

6494FDK 3114プロジェ 5391A&A 3779Jエスコム 7612コモン


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
      信用残(億円)  評価損益率(%)
      ----------------------------
売り残   316.36       -8.022   ※倍率  3.266倍
買い残  1,033.14       -24.239
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
     新規(百万円)  返済(百万円)    差引(百万円)
     -----------------------------------------------
売り    3,416      3,311(買い)     105
買い    7,059      6,988(売り)     71


明日 半日だし 9時半までが勝負かも? なんか10時ぐらいからグダグだしてそうだが・・・

今年も色々なことがありました。明日か明後日に今年を振り返ってみます。
あまり思い出したくないけどね。。。

大掃除


ようやく 今日で仕事が終了 

家でもしたことないぐらい 掃除  車も掃除

板を見たのが14時になってから 

珍しく手持ちが下げてない

でもあいつは相変わらず上髭w 7491OAとかも上髭で一日だけとか多いね。
2週間ぐらい相場してくれないと わりにあわんわ

でも今日の上げで俺の手持ちもチャートがよくなってきた。

資産減も6連敗でストップ やれやれ7連敗だけは避けれてよかったよ

明日は前場だけの2時間だけど 何か動いてくれるといいなあ
寝坊しないようにしなければw

明日もがんばりましょうw


banner_21.gif (=_=) 勝ちたい・・・

今週もお疲れ様でした

今週全敗な俺って・・・相当いけてないわ

5913橋梁がきてくれたけど 他の手持ちが悪すぎる。。。
来週も橋祭りくるのかな? 5913は貸借だし 面白そうだけどなあ

日経も落ちないし しばらくはゆっくりと上げ続けるのかしら。。。

年内に一度ぐらいは勝ちたい

儲かったらこれが欲しい

今年は赤字で終わった 来年こそは納税できるように お疲れ様でした。。。

banner_21.gif (=_=) 勝ちたい・・・

だめぽ・・・いつ勝てるんだ。。。

まったく駄目ぽ。。

しかしGSユアサ強いな。。売り方涙目だろう。。。

2銘柄LCして1銘柄新規に買い 大証の超絶ぼろ株wあまり期待はしてません 1-2円抜けたらOKです。閑散としてるので資金がお正月にでもきてくれたらいいが。。。

それにしても勝てない 5連敗。。。先週のバイオ祭りに乗ってるときはよかったがあっというまに失速。なにやってるんだか・・・

それにしても 出来高が少なすぎるな全体。。。いつもこんな感じだったかなあ もっと出来高あったような。。。まだ2営業日半あるというのに 明日で休みにする人も多そうですね。

俺は29日まで仕事だけどね ぐすん


明日も勝てる気がしないけど 大証の2つの銘柄に期待します。お願いします。2-3円でいいから動いて。。。


banner_21.gif  メリークルシミマス・・・


今日は多忙で

更新が できません。。。えさも探せない

年賀状 ここ数年 ずっと喪中で出せなかった
みんな住所結構変わってるのね。。。いろいろ聞いたりしてたら もうこんな時間
今から印刷かけて 明日までになんとか間に合わせねば。。。

株は今日も負け 4連敗ww 今年 もうやめましょうよwww 

えー 30日までやるの。。。勘弁wwww

月曜LCした 7774がS高手前まできて 涙目。。。俺の長期投資バイオ銘柄は。。。w

明日も出来も閑散として 個別相場になるんじゃないの?

2桁で期待してるのが 3779Jエスコム 7491OA 7612コモン 3114プロジェ 3113BSLかな
どれか捕まえれますように。。。

今夜は俺がサンタクロース

俺にもサンタきて。。。


banner_21.gif  おれにもサンタをw

明日監視 松井 レシオ

5913松尾橋梁 押し狙い?貸借だからどっちでも楽しめそうだが
3431宮路 癖悪いのであまり上は追いかけたくない

3107大和紡績 いつまで続く?
6674GSユアサ そろそろくるしいか?

6723NECエレク 4桁奪還目指すか?

3121アセット 空売りしたいけど 人気あるうちは怖いか

6494ファネス またやりそうだけど来年くさいか

7774ティッシュ 出来高こなして上にいけるか?
4564オンコ しばらく12万あたり固めるか

7717Vテク 15万突破狙ってきそう?
6955FDK 明日あたりは陽線でないか?

新興もきそうなんだけどなあ 100円刻みがねえ。。。

明日も個別祭りが続くのだろうか?

為替も地味だし・・・

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 327.46 -8.127 ※倍率 3.180倍
買い残 1,041.45 -25.081
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,472 4,839(買い) 633
買い 9,316 10,374(売り) -1,058

売り方くるしいな
買い方はずっとくるしいけどw

12月22日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  75.6% -15.4
25日騰落レシオ 101.8% +1.8
値上がり銘柄数  1140
値下がり銘柄数  469

25日が高くなってきた。年末だし そろそろ気をつけますか

明日もぼちぼちがんばりましょう

banner_21.gif  歩ちっとよろしくっす



ロイタートラブル やる気なく


寄るまでの気配は動いてたのに 9時になったら 板が動かない

ランキングみてみたら あらら@@ なんじゃこれw

2008y12m22d_090339188.jpg


JQの天下 キタコレ!

SBIも楽天も駄目なので ジョインベストで株価確認も 更新が邪魔くさい
リアルタイムツールないのか 探してたら 発見。。。
あらら なかなか いいですねえ

2008y12m22d_102320326.jpg

大証の先頭の件数も出るんですね。JQはすべて出るけど 大証も東証も件数出るようにしてほしいなあ

で 今日はというと・・・

6494ファネす 金曜日に34でカットしてるくせに 高値つかみwで33円とかってこれなんてクソゲー?
3121アセット 19円狙ってたが そのときはまだリアルタイムツール入れたりして結局見送ったら。。。
7774ティッシュ しこり持ち越しを戻りでLC 結構戻ってきたなあ。。。

3107や6674は強いし 橋関連もつおい 地合い強そうだけど まったく乗れず。。。
結局3連敗。。。ort 明日 相場休みでよかったよw

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 負け犬 忠犬ハチ公はどこへいく。。。

banner_21.gif  いつも有難うございます

明日監視 松井

3107ダイワボウ
6675GSユアサ

3121アセット
4224ロンシール

7774ティッシュ
4564オンコ
4572カルナ

明日は谷間だし あまり動きないかも??

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 321.13 -6.523 ※倍率 3.276倍
買い残 1,052.03 -26.321
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,414 6,296(買い) -882
買い 11,339 11,590(売り) -251

しばらく8000台で落ち着くのかしら?
ドルが弱いけど 日経平均はそれほど為替に敏感じゃなくなってきた気がするが・・・

今年も残りわずかですけど なんとか乗り切りましょう。



banner_21.gif 現在164位 有難うございます

金曜もだめぽ

全然駄目ぽでした

仕込みしてた低位2つ撤退&LC
バイオ医療系ベンチャーも下がるし
この2日で資産激減です・・・あうあう

やった銘柄

1913旭ほーむず 仕込み駄目 動かん
6494ファネす 仕込み駄目w来年かな???
7774ティッシュ
4564オンコ  うんこにもどる・・・
6955FDK  素直にユアサを買えば・・・

今週調子よかったのは前半だけでした。。。今月プラスだし もうおとなしくしとこうかな??

ダイア建設が いってしまった

さすが嵌め込み投資顧問のクソキャピタルwwww今週必死の煽り煽り煽りw

2008/12/19 14:38  長期金利が急低下  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)
株価: 6 円 △0 円  出来高:0株 

過去最大の住宅減税プラス金利低下。
追い風をいかせるか。
注目ですね。

2008/12/18 09:14   マンション主要9社の  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)
株価: 7 円 △0 円  出来高:0株 

循環物色。
金融緩和&過去最大の住宅減税。
政府、日銀の本気度。注目です。

2008/12/17 09:04   日米ゼロ金利の世界  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)

過剰流動性&過去最大の住宅ローン減税。
注目です。

2008/12/16 13:45  循環物色  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)
株価: 7 円 △0 円  出来高:0株 

アーネストワン、日神不動産低位不動産株きています。
過去最大の住宅減税。

2008/12/16 09:09   政府の緊急融資制度  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)
株価: 7 円 △0 円  出来高:0株 

時価総額は13億。
過去最大の減税&緊急融資。

2008/12/15 11:02   政府の本気度  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)
株価: 7 円 △0 円  出来高:0株 

過去最大の住宅減税。
100年マンションに注目です。

2008/12/15 09:08  政府の緊急融資制度  
<8858>ダイア建設  (過去記事を表示)
株価: 7 円 △0 円  出来高:0株 

不動産業界への緊急融資。
本日詳細でますね。
注目です。


ここの会員の人は儲かるのかな?
イーキャピの儲けは会員からの売り上げより 仕手筋からの報酬のほうが多かったりしてww

banner_21.gif 現在206位w一気に100位アップw

明日監視 松井 レシオ

応援よろしくお願いします! 人気ブログランキング

4564オンコ 前日の安値126800あたり意識して
7774ティッシュ 調整したほうがいいな 
4572カルナ 一気にきすぎた感 こっちも調整ほしい

6494ファネ くそ株の中ではまだ財務はマシなほうだが
2414塩見 雲下限まではいきそうな?

6674GSユアさ 窓埋めするか
6955FDK 明日は陽線ほしい

9449GMO 明日の3633次第?売り禁か
6208石川 これも売り禁 仕事しないのか?日証金

5391A&M いって来いが多いから売りたいな

8306糖蜜 売りたいなあ なんでここ強いの??
3715度湾後 100円刻みがなければな・・・


年内残りわずか。。。変なしこり抱えて 年越しにならないように気をつけねばw

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 329.95 -6.922 ※倍率 3.196倍
買い残 1,054.54 -25.996
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,110 5,098(買い) 2,012
買い 9,360 10,550(売り) -1,190


売り方もくるしい 買い方もくるしい

12月18日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  82.5% -24.5
25日騰落レシオ 98.1% +1.7
値上がり銘柄数  646
値下がり銘柄数  969

難しいなこりゃ。。。

banner_21.gif 現在300位w日記更新のモチベーションアップに御協力を

冴えない一日

人気ブログランキング 応援よろしく

7774ティッシュ持ち越し
朝の気配はS高気配 現物はPTSでS高の146600であっさり売れたので
もしかして今日は寄らないの?と 狸の皮算用が・・・・

もしも寄っても 売れるように 指値いれておいたけど それより下で寄るって。。うわーん

お願いです PTSで信用返済も出来るようにしてください。 仕組みはそんなに難しくなさそうだけどなあ。。。

現引きしとかないと夜間で売れないのは不便じゃ

残りカスの9318Jブリを捨てる。ここは相性やっぱり悪いw

7774 デイで小利、4572はS安撤退。。。その後は。。。ort
4564買戻し 少し調整するかもしれない。

6674ユアサ 450円いくんじゃ?と思って440円入るも436円でLC・・・ort

5009富士子ちゃん 欲張って82円だしてたら駄目 80円で一部売ったけど 残りは78円で処分。。。

仕込み玉は放置w 年またぎたくはないんだが。。。動きそうにないw

円高進むも 日経思ったほど落ちなかった。株に資金きてるのかな?

乙でした。

banner_21.gif 応援宜しくお願いします

明日監視 松井

人気ブログランキングへ

4572明日寄るんだろうなあ
4564オンコ 数日 値固め希望
7774ティッシュ 10万抜けてから強気になったが

6674GSユアサ 本田と提携 子会社の資本金多いなあ
6955FDK GSにつられないかな?

6494ファネス
5103昭和ゴム
7491OA
1913旭ホーム
2414塩見HD

3107大和紡績 どっかで滝でねえかなあ
8306糖蜜 上げたら売り売り

円高がすごいね 輸出企業の打撃はでかそう。。。
しかし輸入コストが下がるから内需はあげるか?
ってどこがあげるんだろう??

しばらく材料株・低位株に期待します。
新興は100円刻みが痛いね。。。

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 309.83 -6.434 ※倍率 3.442倍
買い残 1,066.44 -26.494
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,598 6,180(買い) 418
買い 12,111 11,379(売り) 732


??売り方も 買い方もつらい展開???


円高はどこまで進む・・・今はスワップ派とか言わなくなったな。。。
ドルショートでスワップもらえるんだし。。。

7774ティッシュが夜間あっさりS高で売れた。。。明日寄らなかったら悔しいけどw

今月も残り10日ありません ラストスパート頑張りましょう

banner_21.gif 応援宜しくお願いします

医療ベンチャーたち

今日もキター

7774ティッシュ 朝から変な気配なのでもう少し買い増しするかと 指値いれておきました あまりヒットしてませんでしたが・・・昨日の夜間で102000円が買えなかったのが残念。。。指値おくれたなあ

昼休みに材料でて後場は寄らずにS高引け 万歳w

4564オンコは出来高こなして14万引け よかった 今日は陰線かなと 昨日の夜PTSで現物玉を売っておいて成功 また13万台で買い戻しました。ここは多分付き合うのが長くなりそう。来年も大きく動いてくるとおもってます。 暴落しなくてよかった 空売り増えてればいいけど。。。

国内販売権を持っている4538扶桑を狙ってたけど 全然変えず 300こえてくるとおもうけど 今日は調整くさいのであまり上は買いたくなかったのだが 落ちてこない。。。明日どうしようかな。。。

持ち越しの9318は あまりにも糞なので17円で処分売り 夜間で21円300株売れたのがつらいw夜間手数料高いのに300株とか 買ってどうするんだろうか・・・

やった銘柄

4564オンコ 夜間152,153売りナイス
2414塩見
1757千年 31撤退・・・37.。。
8306糖蜜 ショート しかしつおい。。。
9318Jぶり 糞株w

東証も円高のせいか全然弱いし しばらく個別低位株や材料株に期待します。
新興もいまいち元気ないし。。。

yahoo掲示板とかも 書き込みランキング上位の板も退場者多いのか 投稿少ないよね。
昔は一日分読むのが無理な銘柄とかあったのに 。。。

低位2銘柄 仕込み 吹いたら売りたい 動いたら買い増ししたい

明日も難しそうだけど うまく年内乗り切りたい

お疲れ様でした。


8899モリモト 4564オンコ 9318J鰤

本日朝までの持ち越し株でした。

8899は 廃止までに 必ず一度は祭りがあるだろうと 持続してました。
一応4円買い 5円売りの回転も少しやってましたが 誰か買う人がいてくれたので・・・
席を離れることが多いので 1円ずつ売りさして放置してました。5-11,13と売れて満足でしたが20円もあるとはwwwwwリアルでみたのは11円までなので その上の攻防をみたかったなあ 勉強のためにも。。。

オンコは未来の癌ワクチンに応援をかねて スーパー特区になってから応援してます。
あんとき含み益結構あったけど 売らずに今日まで持ってました。
さきほど夜間で153000円で売れました。3株は残すつもりなので 残りは放置予定です。
まあ長期投資もいいかな。。。代用にもなるしね。

市場がこんなだし 何かのテーマで爆発することがあるのも市場

最近 低位株が+50%こえるような上げをしてます。

年内の換金相場なのかな 期待してます。

で 期待して持ち越してたJ鰤は じれて17円撤退・・・後場高値22円。。。ort で高いところで買戻しww

やった銘柄

8899モリモト
4564オンコ
4538扶桑  オンコの国内販売権利 海外持ってないからどうなるかな?
7774ティッシュ これはなんであがらないんだろ?不思議
2160GNI 癌関連 一応ww
7717Vテク
2432DENA
9318J鰤
1783陽子
6955FDK GSユアさもあげてたのね。今日はほか見る余裕なし

夜間で4564 15万であっさり売れたのはびっくりしたが・・・明日安ければ買い戻そうw
このあたりはしこりもあるので一気に抜くのか 一旦かために入るのかを見たいです。
投資玉は放置予定。。。少し短期玉残してるのでこれで遊ぼう。あとは場中拾っていきたい。

今月 マイナス覚悟してたけど プラテンした。なんとかボーナスを市場からゲットしたい。

お疲れ様でした。

金曜の下げはいったいなに?

結局 今日は一日強かった。。。

しこりの4314ダビ IRみてあぜん。。。 株券いくらでも出てくるのなら もういりません。。。4321のほうだったなあ まあ両方もってましたけどね@@ ケネはさっさと降りてしまった。。。下方修正でてから買い戻そうと思ってたので。。。

なぜかモリモト 4円被弾の5円が後場に売れた 明日もできるかな?しかし売り物すくねえなあ 誰がもってるんだ???

癌ワクチン 応援中の銘柄 4564オンコが 今日後場強かった。仕事忙しくてあまり見てなかったのですが 116000円とかつけてるし。。。

で 先ほど 夜間で手持ち現物を利食いw 最低でも1枚は応援用に放置予定です。100万きて@@

しかしあちこち不動産つおいなあ。。。

明日は低位を監視 今日のような2414や9609みたいなのが出てきますように。。。

明日監視

4772デジアド
7602カーチス
6494ファーネス
5103章輪ゴム
1913旭ホームズ
6650春日
9318Jぶり

どれかあたりでないか?

8306糖蜜 どうしてもショートしたいんだがw

3121アセット
8858ダイア

4564オンコ
7774ティッシュ


GM救済のこと

GMは本当に救済したほうがいいのだろうか?

俺個人的な感想を。。。

原油高の影響なのか サブプライムの影響なのか それともGM車の人気がないから儲からないのか わからないけど とにかく 自動車が売れない

みんな 不況で お金ないんだもの ぜいたく品の車はやっぱり買わないよね。

で、救済したほうがいいの?ってことだけど

個人的には 救済しても 根本的に解決しないと(自動車が売れる 利益だせる企業体質にする) 意味ないんじゃないかな?

救済しなければ 一時的なショック安はあるかもしれませんけど ずっと延命させてるよりは よい結果になるんじゃないかと。。。わかりませんが。。。

救済する 救済しないで 相場があっちいったりこっちいったりで 疲れる日が多いです

結局金曜もアメリカプラスだしww日本先回りしすぎて 下げた意味なしw

トヨタショック+日銀短観で月曜は少し安いような でも高いような?より天なきもするし やっぱり月曜は難しそう。。。

FX口座壊滅・・・

90円割れる予想していて 91円とか買ってるやつ誰よ!
小銭取りにいって一瞬で壊滅させられた・・・

せっかく順調に利益つんでたのになあ ほとんど売りで・・・

おっと 株のblogだった・・・(´;ω;`)

株のほうも 前場は多忙だったので 参加が遅れた
そして 高いときに掴んだ。。。ort

後場は見てのとおりの有様。。。

やった銘柄

7774
4314
8899 誰か集めてないかい???売り物少ないんですけど?気のせいか。。。

株資産も減り
FX口座も壊滅。。。

オレはどしたら。。。


くそ不動産め

まったくだめ

不動産祭りなんだけど 手持ち不動産2つは 全然・・・S高はりつきなんて 夢なんだよな。。

昨日8993 200円われたのがトラウマでかえんし・・・

4314だびはいって来いだし。。

ケネは引け後に下方修正と 無配転落だし。。。

俺おわたか・・・

FXがんばる。。。

やる気なし・・・・

地合いは来てる
しかし 俺のモチベーションが上がってこない。。。
疑心暗鬼。。。そして いつもやられる 魔の水曜だったので余計慎重になったのか。。。

8993アトリウム 明日も不動産だろ!!と持ち越しも 朝200われる。。。ort 戻りで小利で逃げるもそれから40円ぐらい上がった・・・ありえん。。。すげえ鬱だ

4314荼毘 今日もS高やろ?と放置プレイ 4321のがしたからこっちで・・・引け前滝。。。鬱2

うんこ株 地合いよかろうが悪かろうが くそくそくそ。。。
日経の今週の上げ +5.95% +0.36% +2.74%
超くそ株        +1.27% -0.58% +0.29%

地合いに連動しねえ 下げるときだけ 100%連動wwwww 鬱3


はー 株おもんね。。。

予習してたら あちこちすごい株価みて ますます 鬱4

やーめた。。。

あかんわ

モチベーションが全くあがってこない・・・

持ち越してた銘柄 3つがS高を終値でつけた

なのに 資産は増えてない・・・

途中で降りてるからねえ なんだか 駄目だ 少し疲れた

4321ケネ 昨日の高値より安く利食いするなら 昨日売っとけよ・・・くそが
4314ダビ 疑心暗鬼もなんとかS高
4571ナノ だれか遊んでるやつがずっといたのに 今日もS安気配で遊びやがって くそがー
8899レオ 6で売れるも・・・・ort

引け前にあげてきた新興不動産をジャンピングキャッチ。。。有名な方が90億出して買いましたよね。明日有名トレーダーさん来て・・・

今日も疲れた。。。

明日もボチボチやろう MSQ前の水曜はいつも爆損だしなあ。。。あー 怖い怖い

乙でした

今日はモリモトに

やられました><

ダビもケネもやられ
何やってるんだか・・・

増し担保とか無しにして。。。全銘柄 売れるようにしてーーー

鬱彼様でした。。。ort

盛り上がらない

8899モリモト様以外全然いいとこなしw

やった銘柄

8899モリモト
4314荼毘
4321ケネ
4564オンコ
8515アイフル
6993森

モリモトすごい逝って来いだなあ 明日10円あたりこないかなあ こないだろうなあ・・・GUくさい

先物高かったわりには 個別はかなり弱かったような。。。

明日もあまり期待できない 何か祭りあればいいんだけどなあ。

3587IBの後場の気配は醜い 気配は逮捕されないのかい?

乙でした




明日監視 松井 レシオ

4321ケネ
4314ダビ
8924リサ

8972ケネ不 
3229日本コマーシャル

4564オンコ 出来が欲しい

7581サイゼリヤ 明日も上下しそう

3107ダイワボウ 戻り売り狙いか
4224ロンシール まだ一発ありそう

8058三菱商事
8053住友商事
8411みずほ
8306糖蜜
5411JFE
5405住金

8564武富士 
8515アイフル

6993森電機 なんか昨日のIBと同じようなことしてるな。。。
4772デジアド 80われは

今週はSQだからまだまだ波乱は続きそうな?

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 234.55 1.865 ※倍率 4.831倍
買い残 1,133.02 -32.701
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,070 8,411(買い) -3,341
買い 10,303 6,839(売り) 3,464


買い方はずっと苦しいね。。。

12月2日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  71.3% +9.0
25日騰落レシオ 103.2% +7.1
値上がり銘柄数  154
値下がり銘柄数  1516

NY上げたら戻り売り場探しかな。。。

ドルはじりじり戻してるが・・・95円こえるのはしんどいだろうなあ

12/2 アメリカ暴落=ジャパンも暴落

たまにはアメリカの逆はできないのかな?

為替も円高、円は強いけど 株は弱い。

昨日はFXでドルショートとリバ取りロングでまずまずの利益が取れた

種6万で3万近い利益だから はまるとすごいよなあ 勝ちも負けも・・・

溶けるのも一瞬だから出金投資法 これがやっぱり安心です。

しかし 株のほうは。。。銘柄に惚れることができるので なかなかうまくいかないことも><

<やった銘柄>
4564オンコ
4321ケネ
4314荼毘
4224ロンシール 130円かって133円で売ってるし・・・
8564武富士 ショート  アイフルが増し単で売れないので

せっかく武富士でまずまず利益取るも 買いでやられたのがなあ

明日のスタートもNY次第、いい加減ワープ相場勘弁。。。

今夜もFXが忙しそうだ。。。税金が株と通算できたらいいのに

乙でした


明日監視 松井 レシオ

4321ケネ
4314ダビ
8924リサ

8972ケネ不 ケネ決算通過までは安いところ狙いかな

4564オンコ 出来が欲しい

7581サイゼリヤ 明日も上下しそう

3107ダイワボウ
4224ロンシール 飛びそうな気も?

8058三菱商事
8053住友商事
8411みずほ
8306糖蜜
5411JFE
5405住金

8564武富士 
8515アイフル

今晩NYは下げそうなのでGDかな?
寄り底なのかもしれないけど あまり強気で買いたくはないなあ

低位仕手が動けばいいな
買わないけど3587IBも引け前にw

今夜はFXがあつそうだw小遣い稼ぐぞ!

FX blogはこちら



■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 267.96 -2.743 ※倍率 4.099倍
買い残 1,098.38 -30.001
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 4,003 4,129(買い) -126
買い 8,000 6,852(売り) 1,148


12月1日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  85.1% -24.8
25日騰落レシオ 102.8% +7.1
値上がり銘柄数  446
値下がり銘柄数  1177

明日は大人しくしてるかな・・・

閑散相場

12月初日ぐらい 盛り上がると思ったんだけどね
全然でした。

今月はずっとこんな感じなのかな??

個人的には 上がる想像があまりできず 下がる気がするんだけど。。。
と思ってるわりには買いポジのほうが多いんだよなあ どうなってるんだかw

やった銘柄

7581サイゼリア よく動くーーー 100株100円抜きでも うます!
3107ダイワボウ 330突破狙ってたが・・・出てくる出てくる売り物@@
4564オンコ 出来がもっと増えないとな・・
9611Dワンダー 36円被爆して38円と37円で売り

サイゼリアのロングがウマーでした。伊藤ハムであまり取れなかったので今回こそはと粘っていた。

また円高になってきてますねえ。今日も95円守れるかどうか?







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。