2008年11月の記事 (1/2)



月曜監視 松井 レシオ

8058住友商事 雲にはいっていくようなら
8058三菱商事 まだ雲は遠い

6379新興プランテック 雲抜けてくるかな
6302住友重機 
5405住金

7581サイゼリヤ 伊藤ハムのようになれとはいわない 半値戻しでいい
7201日産 底割れ狙い

3715ドワンゴ 26週線あたりまでありそう
4321ケネ
4314ダビ
8972ケネ不動産
3229日本コマーシャル

4798日本LCA
4772デジアド

4564オンコ


アメリカ上げたけど CMEはそんなに上げてないなあ
先物以上に個別が強く感じたのはドレッシング買いのせいなの?
それだと月曜GDくさいけど。。。

月曜のダウ先物次第かな?
アメリカも5連騰だから日本は先回りして警戒するかも?

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 269.22 -3.587 ※倍率 4.037倍
買い残 1,086.90 -30.140
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,493 5,180(買い) 1,313
買い 7,470 9,951(売り) -2,481


11月28日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  141.7% -20.7
25日騰落レシオ  99.2% +3.2
値上がり銘柄数  1079
値下がり銘柄数  538

5日高めだなあ 

月曜も難しそうです。
モリモトの影響で新興不動産がどうなるか?



11月終了

アメリカ休みのうちに上げ上げ詐欺?それとも 本格リバ開始?

今日は買い物しただけでした。決済なし

バイオ
新興不動産 ← 怖いけどw
小売

11月も終わりました。
今月は爆損でした。
毎度同じみの爆損パターン いい加減学習しろ@@

なんとか12月は勝って終わりたいなあ

まだまだ地合いも落ち着かないと思うけど 
反発に乗り遅れないようにしたい。

アメリカ主導相場なので 結局アメリカ様を見ながらになりますし。。。

今月もお疲れ様でした。

残り1ヶ月がんばりましょう!

今日も閑散

俺も閑散・・・

やる気がまったくおきない

やった銘柄

4564オンコ 

これだけww毎日1銘柄でいいのかな?w

ポジのひとつがS高で引けたのが あら珍しい。3日ぐらい続けばいいんだけど 無理だろうなあ。。。

ちなみにS高でも含み損ですwww

出来高も20億こえないし ますます資金が動かないですね。

低位も死んでるし ボロはそのまま退場していきそうだし。。。

4772や4798みたいなのを探すしかないなあ

市場にテーマが欲しい

乙でした。

明日監視 松井 レシオ

8902パシがどうなるか
4314ダビ
4321ケネ

8564武富士 アイフル売れないならこっち売るか

4564オンコ 買い残は結構整理された 売り残は・・・
7774ティッシュ 830の3件売り板の人。。。
4772デジアド 押し目狙いかな

7581サイゼリヤ 明日は寄るかな?

3107ダイワボウ 320円抜けるかな?

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 237.21 -0.469 ※倍率 4.764倍
買い残 1,130.07 -32.466
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 4,927 4,286(買い) 641
買い 7,323 6,921(売り) 402


11月26日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  85.9% -15.6
25日騰落レシオ 84.2% -13.1
値上がり銘柄数  407
値下がり銘柄数  1198


明日も難しそう・・・8000守れるのかな

やる気でねー

出来高もぜんぜん増えてこないし まったくやる気がでなかったなあ・・

ポジは変わらず放置 アイフルえらい下げていくのですがどうしたんでしょう?

やった銘柄

4314ダビ 

これだけw


売りも買いも差金もないFXが今は楽しい。。。FX blog

株は売りたい株は売れないし 増し担保とか いろいろ厳しいよなあ
売りたい株ほど売れないし。。。

上場廃止じゃないのに1円つけてるキムラタンとかみると もう仕手筋も両替おわって捨てたのかなとも・・・

何か楽しい相場展開にならないかなあ 新興もあげない、仕手もいまいちいってこい 東証もまったく駄目。。。むう

明日もつまらない地合いくさい。。。乙でした

だめぽ

今日は前場は忙しかったのですが・・・やっぱり寄り天かよ@@

寄り買いいれてた銘柄は当然陰線で失速。。。空売りしたい銘柄は増し担保なので出来ない くそがー

手持ちロング2銘柄は 今日 結構さげてくれました。。。とほほ ほぼ安値引けかよ。。。

売りポジはプラスで引けて終わった。。。

今日はNY下げるとおもうんだけど、、、ん となると 買いポジ 明日も下げるのかよ@@

指数と個別現物の体感温度に差があったような気もするが 弱いところは弱いですね。。。

FXのほうもミスするし なんだか 今月は何やってるんだか状態。。。

うつかれさまでした

明日監視 松井 レシオ

4321ケネ
4314ダビ
8924リサ

反発が続くか?

8306糖蜜 増資玉は株主に!公募売りもね!じゃぶじゃぶはショート
8515アイフル イートレ増し担保うざいな・・・アーバンもそのせいで。。
8053住友商事 ショート狙い 為替を気にしながら
8058東京三菱 4桁われ 為替次第だがショート狙い
7203トヨタ ショートしたいが年金が支えてる?
7201日産 自動車は売れない・・・戻り売り
8564武富士 これも弱そう・・・

4564オンコ
7774ティッシュ
4571ナノキャリア

癌ワクチン関連

4772デジアド 軽い仕手株は地合い関係ないな
2497NGI ここも気がついたら5万われてそうだが・・・

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 207.53 0.908 ※倍率 5.537倍
買い残 1,149.18 -33.416
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 8,121 8,337(買い) -216
買い 7,877 12,691(売り) -4,814



11月21日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  84.7% +9.9
25日騰落レシオ 98.4% +10.5
値上がり銘柄数  1220
値下がり銘柄数  412


あんまり買いたいのがない。しばらく戻り売り狙い 為替連動をショート中心で
為替が底ぬけなければいいんだが 抜けると酷いことになりそうだし。

えへへへぇぇぇぇぇ

アメリカ暴落

3連休前

円高


株なんてあがらねーよなあ・・・

寄り天かもしれん

寄って様子見ながら 持ち越しLC作戦。。。 見事に寄り底でした・・・ort


こんなボーナス日に負けてる俺っていったい。。。

情けない

来週こそは良いトレードできるように 少しはがんばらないとなあ

FXのほうは調子いいんだが・・・・ お疲れ様でした。

FXのblog

だめすぎる

あかん

どうしよう

またやばいときに戻ってきた。。。

ドルはショートで利益取るも 株の損がでかすぎる。。。

鬱・・・

明日監視 松井 レシオ

4321ケネ
4314ダビ
8924リサ

反発まだー

8306糖蜜 増資玉は株主に!公募売りもね!じゃぶじゃぶはショート
8515アイフル 弱いやつは叩け
8053住友商事 ショート狙い
8058東京三菱 4桁守れない気がする ショート狙い
7203トヨタ ショートしたいが年金が支えてる?

4564オンコ
7774ティッシュ
4571ナノキャリア

テーマがほしい オンコだけ貸借

4772デジアド 軽い仕手株は地合い関係ないな


先物に比べ 現物がかなり弱い気がする 売りたい銘柄ばかり。。。
個別のテーマ株が 頑張る展開になればいいんだが。。。一緒に売られないことを祈る

明日もむずかしそう。個人的にはダウも日経ももう一段下げがきそうな悪寒。。。


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 228.18 1.764 ※倍率 5.205倍
買い残 1,187.62 -32.979
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,431 5,970(買い) 461
買い 9,255 9,425(売り) -170

買い方また悲劇に。。。

11月19日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  79.7% +10.2
25日騰落レシオ 94.7% -8.6
値上がり銘柄数  736
値下がり銘柄数  869

ドルはショート持続。。。そろそろ暴騰か暴落しそう どっちが確率高いかなと??

11/19 うんこ地合い

ジャパン弱いね 先物以上に現物がかなり弱く感じたけど。。。

やった銘柄

8515アイフル ショート 300円割れるとおもっていても。。。
8306糖蜜 ショート じゃぶじゃぶは売りでしょ?
2284伊藤ハム ショート 出来ほそってきたので

利食いはショートばかりかよ。。。しこりは買いポジばかり。。。。

夜間S高つけてたときに明日S高はりつくとは思えないと
内心おもっていても売れない自分。。。

何やってるんだか。。。

株が上がる気がしない しかしショートだと枠が限られていてつらい
買いで回転できる地合いがはやくきてほしいが まだ時間かかりそうですね。。。


鬱すぎる。。。

4564オンコ この材料ならS高だろうと シコリ銘柄をカットして乗り換え
勝負じゃーー で勝負かけた。。。

そしてぐんぐん上がる これはきたな 後場S高で売れないかも!?

・・・・

・・・・

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

( ̄□ ̄;)!! そ そんな まさか S安ですか。。。

途中でかけてたのでマイテンしたところまでは見てましたが・・・そこからはしりませんw

今日はSだな、、、と思ってたら そうですかS安ですか・・・

へこみました。。。明日のえさなんて考える余裕がありません

ちと現実逃避します。。。

明日は8306ショックで 地合いは最悪とみたが。。。株主はサイフですかね

明日監視 松井 レシオ

6674GSユアさ 雲ぬけそうだが75Dもあるなあ
6955FDK ユアサおちなければ上いきそうだが

4564オンコ 強い 15万なるか?

2284伊藤ハム
7581サイゼリヤ 取組@@

8306糖蜜 下がりそう
8058三菱商事 ダラダラ下がりそう
8053住友商事 25D割れてダラダラしそう
8515アイフル ダラダラ安値へ向かいそう
9984SB あまり買う気になれない。。。
7201日産 自動車は今後も苦しそうだけど
7203トヨタ ダラダラ下げそう

6494ファネ このあたり固めるなら
1757千年 25われは狙うかもしれない。。。しれない・・・デイだけど

あまり買いたいのないよなあ 売りたいやつばかり。。。

材料系、仕手株、新興に頑張ってもらいたいが。。。

主力はチャート悪いやつが多いなあ くそ地合いがやってきそうだ。。
先物のボラ高いけど あまり上がる気がしない アメリカが8000割れてきたときにジャパンは必ず連動するだろうから怖い

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 229.26 -0.646 ※倍率 5.107倍
買い残 1,170.89 -30.922
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,326 6,367(買い) 959
買い 7,884 9,369(売り) -1,485


11月17日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  56.1% -16.7
25日騰落レシオ 97.3% -0.7
値上がり銘柄数  886
値下がり銘柄数  720


明日も難しそう。。。NY次第のスタート位置 安ければ寄り底 高ければ寄り天。。。主体性のない市場だなあ

11/17 強い!?


今日も寄り底かよ!ジャパンは寄り底率かなり高いんじゃ?今度集計してみよっと

やった銘柄

4564オンコ ロング 強い
8515アイフル ショート 弱い
2284伊藤ハム ショート 強い@@400円の30万株梯子逃亡!
9984SB ショート 怖いw

あれ悶絶地獄継続中・・・いつになったらプラスで引けるんだろうか

どうしてもあがるという気がしないので ショートが多い
ショートするとすぐ枠がなくなる。。。信用枠も回復すればいいのになあ
FXみたいにw何回でもチャンスありそうだけど枠ないので見てるだけの場面が悲しい。。。

4564オンコつよいね 空売りためて15万突破してくるかも?

8515アイフルはかなり弱く感じる 誰か売ってるねって野村が売ってるんだっけか

アメリカも落ちそうなんだけど8000で抵抗するのかな?
アメリカが強くなる理由が何もでてこないんだが。。。

お疲れさまでした。

明日監視 松井 レシオ

7602カーチス 動きだしたかな?
4772デジアド 25日線上向きに
6494ファネ 気になる
4798日本LCA 強い
1757千年 19円に戻るのか?

8924リサ S高?
4321ケネ リサみながら
4314ダヴィ リサ見ながら
8972ケネ不 押しは

8053住友商事 円高が進み800円割れるなら
8058三菱商事 買い残多いな 為替、地合いみながら戻り売りたいかな
7203トヨタ ダラダラさげそうな
7201日産 これも
9984SB 売りたいけど 怖いw
8515アイフル あの銘柄の動きに似てるなあ。。。安値トライするかどうか

>>アイフルをいちばん空売りしてる野村證券はアイフルの主幹事

野村ww

4564オンコ 上髭 11万割れるか 髭なぞるか?
3715ドワンゴ 
2432DENA 20万までまたこないかな

2284伊藤ハム 25D突破 窓埋める?
7581サイゼリヤ 取組は素敵 いい加減おちそうだけど落ちないね

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 219.67 0.050 ※倍率 5.398倍
買い残 1,185.74 -30.885
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,310 5,811(買い) 499
買い 10,690 11,151(売り) -461

買い方はずっと苦しい。。。

11月14日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  72.8% +21.8
25日騰落レシオ 98.1% +8.7
値上がり銘柄数  955
値下がり銘柄数  638

明日もあまり上は買いたくねえなあ。。

サミットで結局何も出なかったの?
様子見してた人たちが買いにくる?失望売りがくるの?

ダメリカは8000われトライしそうだし
そうなるとジャパンは必ず巻き込まれるだろうしなあ
円高も進みそうだし 買いで安心して持ち越せる地合いはいつになるやら。。。
売りも怖いけどね というか 窓があきすぎ。。300-500円とか普通に窓を日によってあけられたら持ち越しが怖くて出来ないよなあ

GUしても下げるし GDしても上がるし。。。日本ってよくわからない市場だ。。。

祭り銘柄が2桁で出てきますように。。。

主力は戻り売り狙いでいきます

11/14 寄り天率たけえ??

NY暴騰すると 翌日ジャパンは寄り天多い かなり多いんじゃ??

やった銘柄

4564オンコ ロング ショート どっちもやられww
2284伊藤ハム ショート 400こえるとおもっていても手がうごかない
6494ファネ 仕込み 見事に撤退させられ
7581サイゼリヤ ショート 強いなあ まだ急落はしないか
1995AS 決算遅れ 寄り打診 20円気配のまま寄ってほしかったなw

本日 負け

うーん 波に乗れない。。。
今日は寄り天とおもっていても なかなか売れない。。。
ドルは気楽にショートできるのになあ 

しこってるロングが今日の上げで救済してくれるかなとおもったらS安w地合いには連動しない銘柄はやっぱりNYあげようが下げようが関係なしか・・・

今週は波に乗れず またコツコツやっていかねば。。。
大きく儲けようとしだすと 調子が崩れる

アメリカはあがるより下がるほうが確率たかそう
しばらくドルのショートで稼がせてください。

FXのほうのblogも更新していかねば

来週こそは楽しい相場きますように 乙でした

11/13 弱いんだが 下がらない


アメリカ暴落
為替も円高で今日はジャパン暴落きちゃうんじゃ?とおもったけど
強い銘柄多いね 寄り底はジャパンの得意技なの?寄り天も。。

4321ケネ  持ち玉
8192シグマ 持ち玉
1710ジェイオー
8874ジョイント
3229REIT
4314ダビ
4564オンコ
2284伊藤ハム ショート
7201日産 ショート

昨日売ったSBとアイフルは今日は参加せず
そして伊藤ハムには踏み上げくらい。。。
暴落してるときに踏み上げくらうと精神的にきますね

明日は金曜だけど 逆にリバウンドしてきそうな気もする。。。

毎日毎日よく動く。。疲れるねえ

乙でした

今夜は侍道3をせねばw

明日監視 松井 レシオ

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 234.06 -3.114 ※倍率 4.885倍
買い残 1,143.41 -29.130
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,371 6,696(買い) -325
買い 12,740 9,198(売り) 3,542

昨日とあまり変化なしかな?

11月12日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  49.9% -34.6
25日騰落レシオ 89.9% +3.5
値上がり銘柄数  469
値下がり銘柄数  1142

25日がもっと下がってきたら買いやすいんだけど。。。
突っ込みは狙ってみるかな でも安値割れ 空売りしてるほうが儲かりそうな気も?

9984SB 取組素敵@@
2284伊藤ハム これも好取組
7203トヨタ 下げそう でも↓もしっかりなんだよなあ
7201日産 400割れで↓に走る?
6301コマツ 戻り売り 為替が落ち着かないとなあ
8058三菱商事 安値付近


4314ケネ
4314ダビ
8874ジョインtオ
8993アトリウム
8972ケネディ不動産
3229日本コマーシャル

7602カーチス そろそろ祭りは?
8192シグマ
7954ジャレコ 下げない
6650春日
8115ムーンバット 下げない
1757千年 40円割れ打診したいが

6674GSユアさ
6955FDK
8007高島

4564オンコ

また下げ相場なのかな?
戻りは売られそうな展開が続きそう
個別で祭りが開催されていればそれでいいが。。。

今日は新興不動産がすごかった(俺の除くw)

先に底うったくさいから 日経下げてもあまり下げないかも?

新興も底うってるくさいけど 4751がなあ 

明日寄って元気にあがってくると他の新興も強くなりそう

強そうな銘柄につき 弱いやつは叩け

11/12 弱い感じがするんだけど

日経は寄り底からじりじり戻していった

おでは寄りから空売りとか仕掛けて悶絶w

戻るなら窓あけなければいいのに。。。


やった銘柄
8515アイフル ショート
7201日産 ショート
2284伊藤ハム ショート ここつええ。。。
9984SB ショート 撤退wつおすぎ
6650春日 ロング こんなに戻るなんて。。。
8192シグマ ロング 明日もあげんかな?
8962REIT ロング 朝はサービス?

勝ちも含み損持ち越し

新興不動産2つ持ち越し ひとつはS高 ひとつは暴落w
不動産あちこちつよかったのになあ。。1710ですら S高@@

6650もこんなに戻るならなあ
損の額が1桁減ったのに くそがー

アメリカも下がりそうだし ジャパンもどこかでどすんくるんじゃないかなあ?とおもって売りばかりしてるんだけど あまり下げませんね。。。売りはじれるので難しい

明日も下目線で 低位の祭り狙いと不動産のリバ狙いを

お疲れ様でした

明日監視 松井 レシオ

3229日本コマーシャル投資
8972ケネディクス不動産
8962日本レジデンシャル
8976DAオフィス

4321ケネ
4314ダビ
8993アトリウム
8874ジョイント

8515アイフル 社長貸し株
7201日産 売り目線 底割れるか?日経次第だけど
7203トヨタ 為替、日経次第 売り目線
8316糖蜜 また600割れそう

4564オンコ つおい 明日は売りかな??
3715ドワンゴ
7717Vテク
2432DENA

4798日本LCA
2654シンワオックス

8115ムーンバット GUしたら売りたいな

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 237.31 -3.496 ※倍率 4.669倍
買い残 1,107.99 -29.053
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,047 7,996(買い) -1,949
買い 13,610 10,116(売り) 3,494

ナンピン買い?
売り方は返済方向か


11月11日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  84.5% -53.4
25日騰落レシオ  86.4% +0.4
値上がり銘柄数  351 1
値下がり銘柄数  284


もういっかい落ちてきてほしいんだけどなあ。。。
明日は暴落が多い水曜 きをつけよっと(気のせいか?)

11/11 やってもた

爆損!

やった銘柄

4314ダビ ロング 夜間売り
6650春日 ロング
2211不二家 ロング
8115ムーンバット ロング
8515アイフル ショート
7201日産 ショート

ダビを夜間で早々と利食い 2,3日S高連発しそうと思って買っているのに目の前の利益に飛びつく。。。そして含み損は粘る粘る ナンピン指値放置して、出かける用事があったのですが見事に被爆しまくり。。弱いのは簡単に買える、買いたいやつはなかなか買えない。。。意味のない下げは自分的には無いと思ってるので100円から30台まで落ちてきたってことは なにやら危ないか 筋崩壊したのかも?

せっかく4314でツーベースを打つも春日で逆転満塁弾を打たれた。。。

本日爆損、そして今月マイテン!!弱いやつを買い増ししていくのは駄目だ。。。何回これで爆損してるんだ?どうせ買い増すなら強いやつにしないとなあ 昨日のダビみたいにああいう買い増しはいい 今日の春日の買い増しだけはしてはいけないトレードのひとつだ

明日から回収の旅へ 自分の許容できるレバで戦わないと すぐ破滅する。8月を思い出して 破滅しないようにPFを構築して コツコツと回収していきたい。今月目標プラテンw

明日は不動産かな?乗り遅れた気もするが。。。

明日監視 松井 レシオ




2211不二家 窓はうめないとおもうんだけどなあ

7203トヨタ 売り目線かな
7201日産 売り目線
8515アイフル 売り目線
8306糖蜜 700付近は売りたいかな
9984SB 売り目線

7717Vテク 買い目線
3715ドワンゴ 買い目線
4564オンコ 買い目線
2432DENA 25日戻り狙い

6650春日 反騰あれば
4772デジアド うう 悔しいな 突っ込みは
2654シンワ 50円抜けてくると祭りも?
6494ファネ 次の上げのための調整中
5103章輪ゴム 来るときはいきなり


明日もあまり買いたくないんだが。。。
個別の祭りあればいいな


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 256.80 -5.596 ※倍率 4.179倍
買い残 1,073.05 -28.436
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,924 4,034(買い) 3,890
買い 9,985 13,267(売り) -3,282


買いの返済が進んでいる

11月10日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  137.9% +37.5
25日騰落レシオ  86.0% +8.9
値上がり銘柄数  1409
値下がり銘柄数  246


25日が高くなってきたなあ 

アメリカ上がりそうだけど 明日はあまり買いたくないなあ 
日経9500円とかきたら 主力を叩きたいな

今日弱かった銘柄の下げも狙いたい

明日は持ち越しのあれが利食いできますように。。。

11/10 地合いは強め

だけど 売りポジのほうがエントリー多い・・・素直に上げについていけばいいのかしら??でも陰線も多いけどなあ

やった銘柄

8515アイフル ショート
7201日産 ショート
9984SB ショート
4564オンコ ショート
6650春日 ロング 反発まだー

勝ち

数銘柄持ち越し
 1つは低位の仕込み
 1つはS高不動産
 1つは決算でた食品関連ショート
 さてどうなることやら。。。

どうしても日経の上げが信じられない 今日はやたら強かったが。。。
かなり下げ渋っていたけどなあ。。。みんな日経7000までいったの忘れたの?!

明日も素直にあがるのかな?NYあげたら寄り天率かなり高そうだけど?

まあ手持ちのポジが 自分のおもうようにさえ動いてくれたらそれでいいけど。。。

買いポジはあげてくれ 売りポジは下がってくれーw

お疲れ様でした

月曜監視 松井 レシオ

2211不二家 取組良好 下げないなら

5411JFE 押し目は
6301小松 
6305日立建機
7203トヨタ
7201日産

8515アイフル
8564武富士
2284伊藤ハム 400まで戻る?

3229日本コマーシャル投資
8972ケネディクス投資
4321ケネディ
4314ダヴィ

6494ファネス
7602カーチス
8206ステラ 謎w
8107キム 謎w

6955FDK
6674GSユアさ

6764三洋

4564オンコ
3715ドワンゴ
2432DENA

新興は強そう 取組良い仕手株も期待できそうだが


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 217.90 -2.842 ※倍率 5.075倍
買い残 1,105.87 -30.433
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 8,372 9,891(買い) -1,519
買い 15,494 12,866(売り) 2,628

まだまだ買い方は苦しい


11月7日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  100.5% -80.8
25日騰落レシオ  77.1% -5.2
値上がり銘柄数  296
値下がり銘柄数  1360

5日レシオはここ2日で一気に冷えた 

月曜安く始まれば買いやすかったんだが GUだと悩ましいな

個人的には月曜はやりにくそう。。。何か祭りに乗れたらいいけどなあ

11/7 弱いんか強いんか?

日経 窓開けすぎて下げたのでかしらんが リバウンドがすごかった・・・
じゃあ下げなければいいのに・・・

やった銘柄

6650春日 買い
9984SB  空売り
6955FDK  買い
7201日産  空売り 
8515アイフル 空売り
8564武富士  空売り
2211不二家  空売りも買い戻しはやかった
2284伊藤ハム なんでつおい?
4314荼毘   買い 決算としって撤退w
4564オンコ  買い チャートがいいので

昨日も売りでやられ 今日も売りでやられたやつもw
昨日よりはぜんぜんましかな 買いで取れたので

毎日がボラあるので 難しい。
もう少し落ち着いてくれんかなあ。。。もうー500も慣れてきたんじゃ?

来週からもまたどうなるかわからない 個別相場になっていきそうだけど?

4314荼毘が素敵な決算でてるね。。。出尽くしになるのかな???

乙でした

明日監視 松井 レシオ

11月6日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  181.3% -192.7
25日騰落レシオ  82.3%  -0.5
値上がり銘柄数   215
値下がり銘柄数   1456

5日が一気に冷えた 明日も冷えそうだけど。。。来週かなあ?買い場

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 233.09 -5.096 ※倍率 4.632倍
買い残 1,079.59 -29.258
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,241 9,589(買い) -2,348
買い 15,696 10,250(売り) 5,446

売り方は返済 買い方はナンピン?

7203トヨタ S安こないとおもうけど・・・
7202いすゞ 安値付近意識
6650春日 さすがに40台は
8515アイフル 下方修正 減配 出尽くしなるか
8564武富士 下方修正 配当維持?!ほんとかよ@@
9984SB デイでショートしたいが 売りたまってきたなあ
6301小松 くずれるか?
6305日立建機 崩れるか?

8732ケネディクス 硬い
4314ダビ そろそろ出番?

明日はトヨタショックになるのかどうか?
NY下げて 大幅GDだと寄り底になりそうなきも。。。

気配みて考えよう

明日もがんばりましょう

11/6ジャポン

NY沈むと一緒にが毎度のこと・・・

だがショート中心にせめるも全然さがらねえ・・・下がったのは少しで陽線になるし。。。
空売り負け負け ジャパンGDにつおい!

やった銘柄
8515アイフル
8564武富士
9984SB
3209カネヨウ
6494ファネス

トヨタ決算でたけど どうなんでしょこれ

まあPTSは結構売られてますけど・・・安値目指すんでしょうか?

案外寄り底だったりして?



松井 レシオ

明日の監視はあんまし今日と見るところはかわらないかも。。。

11月5日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  373.9% +38.5
25日騰落レシオ  82.8% +7.5
値上がり銘柄数  1530
値下がり銘柄数  151

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
      信用残(億円)  評価損益率(%)
      ----------------------------
売り残   256.57       -11.011   ※倍率  3.996倍
買い残  1,025.13       -26.558
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
     新規(百万円)  返済(百万円)    差引(百万円)
     -----------------------------------------------
売り    9,414      5,639(買い)    3,775
買い   15,792     19,541(売り)   -3,749


明日も買う気にはあまりなれません。。。。

11/5 (=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

売り豚は今日苦戦したんじゃないだろうか?

そして 俺も。。。こんがりと焼けてしまいました(´;ω;`)

売った銘柄
8306糖蜜
8515チワワ
9984損島栗
3209カネヨウ

ロング
8515アイフル LCしたらすぐ20円あげた・・・
3209カネヨウ
8947ノエル
8901台名シティ 狼狽投げ小津・・・
4321ケネディ S高ですか 夜間もたけーな はやまったか・・・
4314ダビ イマイチもりあがらんねえ。。
7719テーク酢

売り玉一部持ち越し
もういい加減目先天井だと思うんだけど???
まあ思い込みは駄目なのでやっぱりうまく乗らないとなあ

オバマシ出尽くし売りだと思ったけど SBとか糖蜜とかつおいつおい・・・

しかし人間って不思議ですね 日経7000円台のときはあんなに売りが強かったのになあ
今はすごく買いが強い。こんなときにそっと抜けていくのが うまい買い方だと思うんだけど。。。

俺は下手な売り豚でこんがりと焼けました

明日はリベンジじゃ くそがーー




明日監視 松井 レシオ

11月4日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  335.4% +173.9
25日騰落レシオ  75.3% +7.3
値上がり銘柄数  1365
値下がり銘柄数  278

これは・・・明日はますます買いにくい・・・何かショートもちたいが


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 218.82 -6.833 ※倍率 4.856倍
買い残 1,062.62 -30.974
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,983 4,417(買い) 2,566
買い 10,720 11,023(売り) -303


売り方も買い方も含み損・・・


6674GSユアサ 叩きたいけど見れないとこわいな
9984SB 叩きたいwでも怖い
9132第一中央 200前半は
1514住石HD なかなか120円こえてこねえな
6379新興プラン 雲入るのかな?叩いてみたい気も 地合い次第か

7954ジャレコ つおい
6494NFK 45前後は
4772デジアド 下方修正 チャートよかったのにな
5103昭和ゴム 低位うごけば

3209カネヨウ なんでこんな売られてるんだろう?

4314ダビ 4321ケネ 反発あれば

8306糖蜜 売りたい
8515アイフル 押し目?


明日もあまり買いたくないけど明日も上げそうだなあ。。。


