2008年10月の記事 (1/2)



10/31

10月最終日 

さすがに今日は調整したかな
今日は買う気が全然おこらなかったので朝の底固い強さにもやもやしていた。

昨日まで抱えていた 2284伊藤ハムや2432DENAが気配たけーしイライラばかりしていた。

チワワにも踏まれるし 糖蜜もなかなか下げないし
利下げする、しないで上下して 疲れたわ

住宅ローン組んでる俺には 利下げは歓迎wといっても数年はまだ固定金利なのですけど。。。

やった銘柄

8515アイフル
8306糖蜜
6494ファネ
6650春日
2432DENA

来週、4,5日は出張なので携帯で気になるやつ 上がりそうなやつを拾って放置してみようかな。。。出張トレードは色々な思い出が・・・・

1844を5万株10円抜いたり(たしか85円-95円)
8922IDUを5株買って放置してたら公募増資くらって3日ほどS安食らったり。。。

怖い怖いよー

日経は底割れずにまた戻ってくるかどうかですかね
しかし1万が遠くに感じるなあ。。。

10月も月間黒字で終了できてよかった。
この荒れた相場でなんとか乗り切れたことはうれしい
8月はもう辞めようと思っていたが なんとか残れてよかった。
でも油断は禁物

残り2ヶ月 しっかりと積み上げていきたい

お疲れさまでした

明日監視 松井

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 202.91 -5.420 ※倍率 5.184倍
買い残 1,051.96 -33.676
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 9,007 5,566(買い) 3,441
買い 10,691 16,994(売り) -6,303

ついに売り方がマイナスに 買い方はいつまでもマイナス。。。
返済が多いな 今日も 売り方は新規売りが増えて踏み上げ模様

レシオはクニどんがオヤスミなので無し
多分あがってるはず

☆いつもの監視
8058三菱商事
8053住友商事
6301小松  
6302住友重機
6305日立建機 
5401新日鐵 
5405住金
5411JFE
9132第一中央
8306糖蜜
8411みずほ
8316住友銀 
6723NECエレク

☆監視
9984SB  夜間もSかよ。。。
6665エルピーダメモリ
2284伊藤ハム
6310井関農機
2432DENA  

☆気になる
9816バーテックス
6494ファネ
4772デジアド
2654シンワオックス
8024シルバーオックス
7602カーチス


なんかチャート良くなってきたな。。。
しかし日経3日で2000円上げてきてるけどまだ上がるのかな?
そう思ってるから上がるのか?

わからん。。連休前だし 高値追いはあまりしたくないなあ

イライラして冷静に考えれない。。。明日また板みて考えよう
そろそろリバしてない低位も頼むよ!

10/30 PS3、LBP発売日

なんですか この強さは・・・

月曜のポジそのままなら。。。たらレバ定食!

今日こんなに強いとは思いませんでした。

朝は夜間仕入れた1757と持ち越しの2284の利食いで今日はムフフと思っていたんだが。。。
1757は寄りで利食いして安売り、2284は朝買い増しも撤退・・・ort 後場280つけるとは。。。待っていたあたりだけに無念すぎる。。

昨日の後場の下げを覚えてるので なかなか飛びつけない

2432も粘って粘って207700円つけたところで一気に↓にいったので イライラして成り売り ほとんど買値付近で約定・・・

今日はストレスがたまるなあ 日経こんなに上げたというのに。。。
そしてamazonからソフトがこない。。。余計イライラ 発売日に届くようにしとけよ くそがー

・・・脱線したが

3日で日経2000円ほど上げて 俺の資産はどうなったの???

あー くそー 明日はスカッとさせてくれ といっても連休前だから
あまり無理できないよなあ。

明日も日経強いんだろうか? もう何がなんだかわかりません。

お疲れ様でした


2432DENA 持ち越す気だった玉も売ったらPTS24万ぐけてやがる うがーーー

明日監視 松井 レシオ

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 168.50 1.796 ※倍率 6.617倍
買い残 1,114.99 -38.176
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 8,093 6,267(買い) 1,826
買い 11,701 14,281(売り) -2,580

今日も買い返済が多い しかし 買い残評価損益率はあまり下がらんねえ。。。まだまだ高値でしこってるのかな

10月29日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  72.3% +37.4
25日騰落レシオ 62.1% +3.4
値上がり銘柄数  1406
値下がり銘柄数  253

まだ安いところかな 押しは狙っていくか

☆いつもの監視
8058三菱商事
8053住友商事
6301小松  自社株買い
6302住友重機
6305日立建機 
5401新日鐵 
5405住金
5411JFE
9132第一中央
8306糖蜜
8411みずほ
8316住友銀 下方修正
6723NECエレク

☆監視
9984SB
6665エルピーダメモリ
2284伊藤ハム
4772デジアド
7602カーチス
6310井関農機
2432DENA  明日は寄るかな 20万以下でよってほしいが

☆気になる
9816バーテックス
6494ファネ

スタートはNY次第なので朝はどうなるか??

まだ不安定な地合いが続きそうなので あまり無理せず コツコツと積んでいきたい

明日も頑張りましょう

10/29地合いつおい@@

夜間PTSで5405住金 195円で買ってくれた人ありがとーーと喜んでいたらNY空気読まず上げまくりwww寄り214円ですか そうですか・・

やった銘柄

5405住金 PTS

2284伊藤ハム 8058三菱商事 8306糖蜜 6723NECエレク
9132第一中央 9374トラステック 6665エルピーダ 4772デジアド

今日は寄り天警戒してあまり強気になれず
後場先物がマイテンしそうなときに拾ったのにびびって安売り。。
しかし 後場の上げはなんだったんだろう??

あげてる銘柄はあげてるけど 場中力強くあげてるのはあまりなく
結局持ち越してないとあまり取れない相場。。。

2284伊藤ハムのリバ取りでなんとか。。。

低位の9374も枚数少な目だけど ありがたや
毎日何か1つ動いてくれたらいいんだけどなあ

GMショックも回避したようだし しばらく戻り基調かな?

でも明日は高くなったら叩いてみたいとおもいます 

お疲れ様でした。

明日監視 松井 レシオ

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 150.24 7.442 ※倍率 7.593倍
買い残 1,140.79 -40.736
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 8,446 7,749(買い) 697
買い 8,757 16,922(売り) -8,165


買い返済が多い 良い傾向 売りは増加


10月28日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  34.9% +2.1
25日騰落レシオ 58.7% +1.0
値上がり銘柄数  1356
値下がり銘柄数  300

まだレシオ安いなあ 明日もう一本あげても全然不思議じゃないな

☆いつもの監視
8058三菱商事
8053住友商事
6302住友重機
5401新日鐵
5405住金
5411JFE
9132第一中央
8306糖蜜
8411みずほ
8316住友銀
6723NECエレク

☆監視
9984SB
6665エルピーダメモリ
2284伊藤ハム
4772デジアド
7602カーチス
6310井関農機

☆気になる
9816バーテックス
6494ファネ

取組よくなってきたのが増えてきた
リバウンド相場がはじまれば 新たな買い圧力に

明日はNY下げてかえってきてもジャパンは上がりそう(陽線ひきそう)
NY上げてかえってきたら上髭ぐだぐだな気がする

明日もコツコツがんばろう

10/28 自立反発?

7000円割れたらリバウンドするかなーと思いながらも7000円あたりの攻防で買う俺。。。今日は暴落こないでーと願望トレード 願望はだめなんですけどね。。。

やった銘柄

8058三菱商事
6305日立建機
8306糖蜜
5405住金
6302住友重
6301小松
8411みずほ
6310井関
6723NECエレクトロ

監視銘柄からトレード
今の東証はボラがありますねえ。
まだリバウンド相場にはなってないとは思うので
そのときはしっかりリバウンド祭りに乗りたいなあ

今日はたんなる自立反発になるのか リバウンドが開始するのかは 後にならんとわからないけど 祭りにはしっかり乗りたい

しかし鉄は強いなあ

明日も強いか弱いかは 今晩のNY次第。。。下げてかえってくれば自然とGDでスタートでしょうし・・・

毎日よく動くので疲れますね。。。明日は難しそう

お疲れ様でした。

カリスマBNF様

90億マンション すげーー

株式投資と不動産投資
分散投資マンセー

マンション

新聞記事

明日監視 松井 レシオ

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 143.27 16.509 ※倍率 8.532倍
買い残 1,222.44 -44.029
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,594 7,748(買い) -154
買い 9,897 16,740(売り) -6,843

買い方の投げがすごいね。返済みてもわかるとおり
しかしそれでも評価損益率が一向に改善されていかない
売り方は笑いがとまらんでしょうね。空売り規制をいまさらして
どないするんだろうか??


10月27日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  32.8% -34.7
25日騰落レシオ 57.7% -4.3
値上がり銘柄数  126
値下がり銘柄数  1556


また5日レシオが30%台に 明日下げたら20%台??
そして25日も50%台・・・もう理屈もなにもない状況だから
あまり期待はしてないけど 買いたくなるよなあ

6305日立建機 830円 25日乖離 -53% PER3.0 PBR0.58 利回5.3%
6773パイオニア 253円 25日乖離 -53% 
7261マツダ 165円 25日乖離 -50% PER3.3 PBR0.42 利回3.64%
7202いすゞ 124円 25日乖離 -47% PER2.5 PBR0.58 利回4.84%
9104商船三井 379円 25日乖離 -47% PER2.2 PBR0.67 利回り8.18
9110親和海運 170円 25日乖離 -46% PER1.8 PBR0.61 利回り9.41%
1964中外炉 207円 25日乖離 -46% PER7.7 PBR0.92 利回り3.86%
5301東海カーボン 322円 25日乖離 -46% PER5.7 PBR0.66 利回り3.11%
5541太平洋金属 312円 25日乖離 -44% PER4.2 PBR0.64 利回り7.05%
6302住友重機 233円 25日乖離 -43% PER3.4 PBR0.60 利回り5.15%
6301コマツ 786円 25日乖離 -43% PER3.6 PBR0.88 利回り5.60%

5401新日鐵 254円
5405住金 169円
8058三菱商事 1325円
8053住友商事 588円
6723NECエレク 932円

2284伊藤ハム 352円
4564オンコ

最近新興見てないな。。。盛り上がってないというのもあるけど 今は東証の貸借のほうが よさそう 100円刻みになってしまって イマイチやる気がでない。そんな人多そうだし マザーズ指数もこれじゃあねえ。。

個人も元気ないから 流動性のある 東証1をメインにコツコツやっていくか。。

しかし いつリバあってもおかしくないんだけど
アメリカの影響受けたり 為替の影響受けたり アジアの影響受けたり
政治の動きに影響されたりと 日本は下げることに関しては超敏感!

困ったものです・・・

10/27そう簡単には助けてくれない

朝は強いの?もしかして 日本が先にリバウンドきちゃう?と見てるのもつかのま
ちと邪魔がはいって朝のリバに乗れず 持ち越しもそこで売りたかったのになあ

落ちてきたところを拾ってなんとか逃げれたけど

後場の暴落でまたシコリなおしへ。。。

メガバンの8306は金曜投げてなかったらと思うとぞっとします。。。もうどこもやばいんでしょうかねえ

やった銘柄

6301こまつ
6723NECエレク
8306糖蜜
8058三菱商事
8053住友商事
4772デジアド 投げ くそがー いつから日経連動に
5405住金 格下げマンセー 俺にも格付けさせてー

夕場ですでに7000円割れ 日本はやすぎるw

このまま まじで沈んでいくのかなあ 日本

なんか日経5000円になっても全然不思議じゃない気がしてきた。。。

この傷はふかそうだな。。。2010年ぐらいまでボラがなくなってしまいそうで怖い。。

傷ついた人も出血した人も多そうだけど なんとか頑張ってもらいたいな。

しかし政府の対応は遅い・・・いつになったら色々決めるねん@@

明日は絶対リベンジしてやる。くそーーー

明日監視 松井 レシオ

6305日立建機
6301コマツ
9104商戦三井
6723NECエレク

1964中外炉工業
4028石原産業 いつのまにボロ株仲間入り?
7231トピー工業 新日鐵様・・・

8515アイフル 戻りは売るかな
9984SB 戻りは売るか

5401新日鐵 安値割れてないんだね
5405住金 5411が上げてくると 物色されるかも?

8053住友商事 買い残多いか
8058三菱商事 

8306糖蜜
8411瑞穂

4772デジアド
6494ファネす
7602カーチス 不思議な日足

餌探してるけどなんだか 全体次第なのであまり意味もない気も・・・・

明日は1000円高期待!とか明日は6000台突入とか 明日は下がらないでとか色々な書き込みをあちこちで見るけど。。。誰の希望がかないますかね@@

俺も明日ぐらいは上がってほしい。。。なんかこのまま下げていくと市場がもうたちなおれないくらいめちゃくちゃになりそうで怖い。。。

日経1万も遠くなったなあ。。。市場が落ち着くのも時間かかりそう。。。

明日は全体の雰囲気に身を任せますか

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 144.81 12.188 ※倍率 8.914倍
買い残 1,290.87 -39.347
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,875 7,134(買い) -1,259
買い 13,352 10,902(売り) 2,450

新規買い多い・・・空売り組 ウハウハ

10月24日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  67.5% -58.3
25日騰落レシオ 62.0% -5.8
値上がり銘柄数  123
値下がり銘柄数  1556

もうレシオも関係ないくさいかも。。。

まわりにも苦しんでる人が多く なんとか助かってほしい。
俺も助けてw

外人の玩具 日本市場

  10月1日     10月24日
日本 11,368.26   7,649.08 -3719.18
アメ 10,831.07   8,378.95 -2452.12

今月の1日から今日までの比較

   2007年3月2日  2008年10月24日 
日本 18300.39    7,649.08 -10651.31 
アメ 12114.10    8,378.95 -3735.15

そして日経高値つけた日からの比較

どんだけジャパンさげてるねん 実は日本がバブル崩壊?!



10/24 日経8000割れ!

すごい投売り状態
外人が多いジャパン市場
換金売りがすごいですね@@

やった銘柄

8306糖蜜 他のメガバンに比べたらつおいほうか?
5411JFE 夜間見ると鬱ですじゃ・・・
8058三菱商事 
6301コマツ
8962クソREIT 5000株売りだして S安で引っ込めたやつ誰
4772デジアド 踏ん張った?
6494ファネ デフェンシブw
6723NECエレク 後場もリバしてたのに一気に失速。。。含み益がーー

持ち越していた8962がまさかのS安気配。。。寄り15分前ぐらいまではGU気配だったのにな。。。買いも売りも200枚ぐらいだったのに突然5000枚の売りが降臨 そしてS安気配。。。

で、S安でスタート 売りがどんどん増えて7500枚こえて今日は寄らないだろうなあと成り売りだしておいたらS安に到着したら5000枚売りが消えている@@で 寄ってLC完了だが この5000枚のせいでS安まで落ちた・・・クソ 板の一番多い注文は簡単に取消できるようにするなよな 

その出来事を忘れるぐらいの後場の日経の投売り状態。。。投げた資金で凍傷のリバ狙いにいって撃沈w

これだけ売られると戻るのかどうか心配。。。。日本おわたか?

月曜は大きく押してくるなら突撃します。

恐怖指数

恐怖指数

なんともまあ90台つけてるとは。。。。いつになったら安眠できる日々に戻るんだろうか。。。とても怖い。。。

明日監視 レシオ 松井

6665エルビーダ 今日反発とは。。。MSCBがあるので長居はしたくないが

9132第一中央 今日の安値守れるか?バルチック指数はどこまで下がる
9104商船三井 よく下げるなこれも 今日の安値守れるかどうか
5541太平洋金属 安値380円守れるか?
5405住友金属 安値守れるか?
8306糖蜜 700は守りそうだけど
6379新興プラン 投げたい個人は投げたかな 安値が遠い
8058三菱商事 1500付近は
8053住友商事 680あたり
8002丸紅 安値守れるか?

6758ソニー 決算 出尽くしになるかどうか

4564オンコ 明日あたりは?
2497NGI 上方修正 マザーズ頑張れるか?

4772デジアド 50円割れなければ
6494ファネす 転換線割れずなら
9816バーテック酢 この売り物は何でおいてあるんだか・・・注文だすのも邪魔くさいのに。。

10月23日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  125.8% +23.3
25日騰落レシオ  67.8% +1.8
値上がり銘柄数  470
値下がり銘柄数  1152

5日が上がったなあ こんなに下げたのに。。。

ネットストック
〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 157.40 7.351 ※倍率 8.046倍
買い残 1,266.37 -35.867
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,574 7,983(買い) -1,409
買い 11,572 10,830(売り) 742

買い方いつまで地獄モード。。。

明日もNY次第でよくわかりません。。。あっちの様子みて 戦い方変えないといけない。

もう金曜日か はやいな やっと寝不足の日々から開放されるのかー
明日は一杯寝るぞ。。。

さてNYでも観察しますかね。今日はアメリカ独自路線で上げてくれーい

ジャパンが1000下げても無視するのがアメリカン!がんばって!

10/23疲れる・・・

先物は8000円割れもそこから8500まで上がるというわけわからん展開@@

下げると買いが入るということでよろしいのでしょうか?

8000円付近は買うつもりだったのですが8100円ぐらいから拾っていたので苦しい場面もありましたがなんとか後場の上げで利食い。GDが強烈すぎて なかなか空売りできないわ。。。

やった銘柄
8306糖蜜
6723NECエレク
8053住友商事
4772デジアド
6494ファネス
8962日本糞

8962も なんか弱かったなあ。。
4314 4321とか強かったから不動産しっかりかと思ったが・・・

こんなことなら夜間の59000円で売って回転しとけばー
でも売った8972はまだあがっているーーー くそがーw

明日のスタート位置もNY次第という主体性のなさ
今日の後場みたら明日もそこそこ強そうだけど?

今夜もNY気になってあまり眠れないのかな
はやく落ち着いてほしい

乙でした

明日監視 松井 レシオ

9984SB 売り目線 リバ狙いは強いときに
6301コマツ 売り目線 
8515アイフル 売り目線
8564武富士 売り目線
4564オンコ 75日線あたりを叩くかな

8585オリコ 意外に渋ってるか?

9609ベンチャリ IR 動くなら

4772デジアド 60-65ぐらい
6494ファネ 50ぐらい
7602カーチス 動くときは突然きそうだが

6723NECエレクトロ リバ狙い
6315TOWA リバ狙い

4686ジャストシステム 強い

あとはいつもの東証1かな。。
8306糖蜜 8053住友商事 8058三菱商事 9132第一中央汽船 5405住金 5480日本治 

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 171.49 6.982 ※倍率 7.341倍
買い残 1,258.95 -34.951
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 4,274 8,673(買い) -4,399
買い 14,090 5,945(売り) 8,145

今日は投げより新規買いが多いなあ 売り方は返済していってますね 利食い利食い

10月22日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  102.5% -51.2
25日騰落レシオ  66.0% -8.0
値上がり銘柄数  75
値下がり銘柄数  1602

値上がり数。。。。

明日の突っ込みは拾っていってもよさそうな?

夜間拾ってみるかな。。。

10/22 よく下げるジャパン

NY下げると えらい下げますね ジャパンは。。。

ショートポジをホールドしといたほうがよいのかな?売りは難しいんだけど チャート逆さにしたら 逆するだけなんですよね

しかし、、、

5962浅香工業め 高値113円かよ

場が始まる前は

「100円ぐらいまではあるだろうから 99円と95円に売りだしとこっと」

「あれれ、、買い板でたり消えたりやだなあ。。。はめ込み?」

「いやーん 寄り直前になってきえそう」

「きえるーー えーい 83円に買いいれて一旦寄りで投げよう とりゃ-」

そして。。。83円は当然買えず。88,89,90円を買うことに。。

90円こえたら上だろうと思っていたのですが・・・

地合いも弱く 板も薄いし下げるとやだなーと思い 93円で利食いして95円こえてこないので91円で全部売り 

そしてあっさり100円突破(´;ω;`)  予習通りにしとけば。。。


komei1.jpg


うるせーーーー★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

やった銘柄

夜間
8972ケネ不動産
3229日本なんとかREIT

昼間
3229日本なんとかREIT
5962浅香工業
6494ファネす
5103章輪ゴム
8202らおっくそ またやられた(´;ω;`)
8058三菱商事 弱い
8053住友商事 よわい
4564おんこ ショート うまくいった
9984SB ショート 1000円割れ狙ったのに下げないから。。。1038円で買い戻し@@ありえんw

持ち越し 買いポジ3つ

9984くやしい 1000円割れを狙っていたのに後場先物の下げのわりにはあまり下げないなあと思って買い戻すが。。。あっさり1000円割れ 明日もまたねらうか。。なんか悪材料でもあるのこれ?

日経暴落だけど REITの反騰祭りとかのおかげでなんとか 乗り切ってます

低位祭りも開催されてるし 明日も何か開催されないかな

持ち越しが上がりますように

お疲れ様でした

明日監視 レシオ 松井

8306糖蜜 強いけど明日は売りたいなあ 押しは買いでねらいたい
9984SB 売り目線かな。。。1000円割れ狙いたいが
1518松島 200あたりあれば叩きたいが
9132第一中央 バルチック指数はいつ止まる
6301コマツ なんかやけに重いな。。
8058三菱商事 押し目を
8053住友商事 押し目を
8564武富士 そろそろ下げとまり?

8962日本レジデンシャル いつよるんだ?
8972ケネディ よく動きそう
8976DAオフィス つおい
4321ケネ
4314荼毘

4772デジアド 動きだしたら 60円ぐらい?
6494ファネす 動きだしたら 50円ぐらい?
1783陽子  動きだしたら 55円ぐらい?
5962浅香工業 5D乗せ 出来高増 買い残減 100円ぐらい?

6665エルビーダメモリ 今週よる?



明日はあまりガンガン買いたくはないな 個人的に。。。
しかし5日レシオは下がったのかあ うーむ 押しはとりあえず拾っていくかな

10月21日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  153.6% -33.9
25日騰落レシオ  74.0% +6.7
値上がり銘柄数  1257
値下がり銘柄数  393

松井手口

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 215.48 0.093 ※倍率 5.465倍
買い残 1,177.50 -32.801
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,504 4,361(買い) 2,143
買い 9,675 11,362(売り) -1,687

松井の売り方もようやく含み益がなくなるところか 買い方はまだまだ悲惨だが・・・
地合いが落ち着いたからか 父さん祭りも最近はないっすね

10/21 リバウンド中

NY上げで手持ちの銘柄もさすがに恩恵を受けた

でも朝の気配の8972ケネディ不動産のS安気配は一体。。。S安に買いいれたけど 結局高くよって123900円寄りつき 気配は嘘だらけーーー 寄り少しかってS高で売れた 持ち越しも半分売って残りは明日かな??

8888クソードは夜間でS安を買い 1757のS高を買うよりはーーー
4321ケネが夜間買えなかったからこっちの糞のほうを
やっぱりこっちは糞だった あっちはS高 ちい

しかし場中買った銘柄は動かない NY上げて強い日は値動きが狭いわ

今月もまだ今のところ黒字 このまま勢いに乗れたらいいなあ 去年の再来(屮゚Д゚)屮 カモーン

やった銘柄

1757千年
6301小松 ショート 遅かった
6379新興プランテック 撤退したらヽ(`Д´)ノボッキアゲ
6445蛇の目 動かん
7602カーチス 動かんw
8202ラオックス どさくさ1円抜き
8972ケネディ不動産 売らなくてもよかったか?
8974ラサール 追撃買いが遅れたのが痛い

デイむずいわ@@

しかし不動産のおかげでかなり助かりました。
明日もGUしてくれますように。。。

しょかつりょう


きをつけまふ。。。

明日監視 松井

8956プレミア投資法人 決算期10月
8972ケネディクス不動産 決算期10月
8974ラサールジャパン投資 決算期10月
8975FCレジデンシャル投資 決算期10月
8976DAオフィス投資 決算期11月
8983クリード・オフィス投資 決算期10月
3229日本コマーシャル投資法人 決算期8月

4749アドバックス しれっと上げてるなあ
4772デジアド 転換線越え 明日は25D突破?
7602カーチス ここは何してるん?
6494ファス そろそろ?
8571NIS あまり買いたくはないが。。。売れるので監視

1514住石 ここの売り方は返済する気ないのかな
1518三井松島 戻りは叩きたいが

4321ケネディ そろそろ寄りそうだが
4314荼毘 ケネ次第か?

8058三菱商事 
8053住友商事  
5401新日鉄 
5405住金 
5411JFE 
9132第一中央 
8306東京UFJ 
8564武富士 
6301小松 
6379新興プラン
5480日本治金


〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 194.05 2.378 ※倍率 6.155倍
買い残 1,194.37 -34.617
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,724 4,494(買い) 2,230
買い 6,596 9,032(売り) -2,436

松井の買い方はいつになればー30%台から逃げれるんだろうか。。。
日経がもう少しリバウンドモードに入らないと厳しいか?

買いの返済みると投げもボチボチでてるんですけどね。そろそろ上も少し軽くならないかなあ?

どっちにしてもスタートはNY次第なんで 安ければ買いに行く予定
REITの反騰にうまく乗れたらいいなあ 配当権利取り日あたりにはいくらぐらいになってるんだろうか

明日もコツコツがんばります

って1757の夜間wwwwすげえ暴騰!クソ株は夢があるなあw

10/20そろそろリバウンド?

夜間
 8058三菱商事
昼間
 1757千年
 6445蛇の目
 8571NIS ビンタされたが最後はロングでなんとか回収
 8972ケネディ不 REIT初トレード
 3229日本コ 寄りかって買い気配になってS安へーw
 9132第一中央 5Dあっさり突破かよ@@

今日は強いのか弱いのか わからない展開
上にいかないけど下にもあまりいかない 底固い展開だったのかな

後場先物が9000を攻撃するころは個別も結構強かったけど。。。

夜間8053住友商事の700円割れを狙ってたのになあ 拾えなくて残念
8058三菱商事は1607円で拾ったけど寝る前に売れて小遣いゲット
しかし高値1750円ですか(´;ω;`) GUして始まるんだから 夜間で投げてる人の気持ちがわからない。。。そんなに急いで投げる必要あったのかなあ

9132第一中央も310円ぐらいまでだろうなあと思って300円前後で利食いしたけど。。。バルチック指数もさすがにそろそろ止まりそうには思うのですが。。。でもやっぱり強気にはなれません まあ利食いならよしってことで

神に教えてもらったサイト 色々しっていますねえ さすがです
m(゜- ゜ )カミサマ!

JAPAN-Reit.com

色々勉強することはたくさんあるなあ。

持ち越した2銘柄が明日高く売れますように。。。夜間で高く売れてもいいけどw

そろそろ4321ケネがよりそうですね。これもリバウンド狙えたらやりたいなあ

今日の利益に感謝

お疲れ様でした。

来週の監視銘柄

8058三菱商事 5D1812円25D2184円安値1487円
8053住友商事 5D768円25D963円安値669円 
5401新日鉄 5D321円25D381円安値266円
5405住金 5D246円25D318円安値211円
5411JFE 5D2277円25D3189円安値1999円
9132第一中央 5D308円25D438円安値262円
4314ダヴィ 5D9124円25D24707円安値7280円
8306東京UFJ 5D768円25D839円安値701円
8564武富士 5D861円25D1263円安値782円
6301小松 5D1252円25D1576円安値1041円

6494ファネ 5D37円25D51円
6445蛇の目 5D38円25D50円
6650春日 5D97円25D157円
5103昭和ゴム 5D48円25D57円
1783陽子 5D42円25D60円
9609ベンチャリ 5D26円25D32円
4772デジアド 5D47円25D52円

8571NISグループ  25日乖離-61%
8972ケネディクス不動産 25日乖離-65%
3229日本コマーシャル投信 25日乖離-68%
9104商船三井 25日乖離-41%

そろそろ東証の優良どころのリバウンド祭りを期待してます。
まだ売られるかもしれないけど 安いところはチャンスとみてます。

松井 レシオ


10月17日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  101.2% +17.6
25日騰落レシオ  64.2% +6.8
値上がり銘柄数  1392
値下がり銘柄数  272

松井証券取引状況

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 171.75 6.109 ※倍率 7.096倍
買い残 1,218.73 -36.472
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,180 4,791(買い) 2,389
買い 8,192 12,045(売り) -3,853


値上がり数多いけど
陰線銘柄も多そう

夜間8058三菱商事が下げていたので拾って 売り指し放置してたらNYの上げのおかげなのか売れていた。

そろそろ地合いも落ちついてこないかな?
リバウンド相場はうまく乗りたいなあ

リアル友達からも 株を買いたいと相談がきた。
たしかに日経18000円時代に株始めるのと 日経8000円台で始めるのとでは難易度も資金も違ってくる。新規組はチャンスなんじゃないだろうか?

日経が低迷してるときは 低位、ボロ、JQがよく暴れだすがそろそろ何か動かないかな?

10/17寄り天ジャパン

指数は上がってるけど何だか疲れる相場・・・
GUしてあげるんじゃなくて よってから上げてほしい

やった銘柄
8306糖蜜
9132第一中央
6301小松
8053住友商事
1757千年
2473ジェネシス
8937HUMAN さようなら
6445蛇の目
6494ファネ
4772デジアド
8571NISグループ

強制持ち越しだった8306はなんとか寄り付近で利食い 800円なんて全然こねー!

小松も商事も売られる売られる どこで反発するんだろうか?

最近不動産株が怖くて全然さわってないな

4321ケネディも売られ続け 何かあるのかな??

何にもなくて下げてるのは怖い とくに日経上げてる日に

8937昨日欲張らずに3円にしとけばなあ 今日で最後なので1円でさようなら

しかし最終日でも買う人は何するの?コレクション??1円でも結構出来てるんだが・・・

今月はー1000とか ボラがすごいというか 指数が激しいのでかなり疲れます。来週こそは落ち着いてほしいものです。

お疲れ様でした。



ジョインベストの陰謀?

ジョイン・・・


これは醜い

むかし センチュリー証券で もってない建て玉あったり 売ったはずの銘柄が残っていたり・・・

めちゃくちゃでしたけど まだあるんでしょうかねえ。。。

システムトラブルでも 客が損したら 客の自己責任とかだけど

まともなシステムにしてからそういったことはいってくださいね@@


松井 レシオ 井上

10月16日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  83.6% +1.6
25日騰落レシオ 57.4% -9.3
値上がり銘柄数  87
値下がり銘柄数  1611


また安い50%台になってきた まあ十分安いですが。。。


〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 147.86 10.314 ※倍率 8.503倍
買い残 1,257.26 -37.012
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,493 7,604(買い) -2,111
買い 14,303 10,261(売り) 4,042


松井の買い方個人は儲かってるときがあるのか@@


1858井上工業

市場には地雷が多すぎる。。。やっぱり買いでは勝てないのかな

明日の突っ込みは買いにいきたいが 明日は売り気配ではじまるのかどうか

といってもNY次第でどっちにでもいきます。。。

それにしても 場がひけると強いな 先物ってやつは。。。



10/16

連日すごい動き

やった銘柄

8306糖蜜
1518奈々子
6494ファネ
9609ベンチャリ
6445蛇の目
8937ヒューマン
9132第一中央
9711カウボーイ

強制持ち越しあり

ダウ先物と夕場は上げてるから救済されるかも?
毎日毎日アメリカに振り回される相場 そしてアメリカ以上に下げるジャパン。。場中動いてほしいが アメリカの顔色ばかり見てる感じ

どうせ明日もアメリカが上がったら日本もあげるんだよね?

株が安くなるのはいいんだけど
参加者が激減して 面白くない動きにならないことを祈る。。。その前に俺が退場してるかもしれないけどw

夜間で強制持ち越し玉が高く売れますように

乙でした

アメリカ@@

なんじゃこりゃ

えらい下げましたね

CMEも。。。

2番底探りなのか 底割れになるのかわかりませんが

とりあえず 今日も買い向かうつもりですけど

個別がどう反応するか

安値割れるかどうかですが

さすがに今日は低位も売られるのかなあ。。。

昨日も倒産株が動いてたけど 今日も動くのかも?

今日あまり下げない株はリバウンド相場のときにも大きく動きそうなのでチェックはしっかりしておかねば

松井個人 レシオなど

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 168.97 1.989 ※倍率 7.202倍
買い残 1,216.84 -31.276
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,259 5,642(買い) 1,617
買い 12,188 10,982(売り) 1,206


10月15日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  82.0% +20.4
25日騰落レシオ 66.7% +4.4
値上がり銘柄数  883
値下がり銘柄数  756


まだまだ買い方は苦しい展開
今日は調整と思ってます 明日か明後日また上げるんじゃないのかな?

とりあえずPTSで225銘柄の突っ込みを拾ってみますかねえ

ってさっそく約定@@みんな投げるのはやすぎーー 今晩アメリカあげたらGUだろうに。。。まあ上がるかはわかりませんが。。。
