

3月4週

3月4週

21日 -
22日 〇
23日 〇
24日 〇

なんか5103と2388で大きくやられてから 波にのれません

3793ドリコムや3719IG、3758アエリアなどで日銭を稼ぎながら
死込みをカットする作業。調整結構したかなと今月お世話になったあれを死込み開始
まあ大負けしないように 自分の得意な日がくるのをまちます。
毎日なにかしら動きのある銘柄があるので。しかし空中戦は苦手だから
+10%上げてるやつとかは 極力さわらないように

6778アルチザが恒例のいってこいしてくれたのに 空売りで攻めていたがあまり取れず。売りをびびらずもう少し粘ればよかったな。材料?なのは怖いんだよねえ でもやっぱりいってこいだった。癖がわるいのはずっとかわらんね。

まだ我が口座チャートも上昇トレンドをキープしてるし 口座下げトレンドが開始するまでなんとかもう一発花火を!


3月2週 3月3週

持ち越していた残りの3779エスコムを170円で利食いできて 今月は久々ミリオンくるううう???とおもってたら。。

大幅含み益だった 5103昭和ゴム 2388ウェッジで撃沈しました(´;ω;`)

5103昭和ゴムは298円までみて スルーして撃沈で含み益の倍返しの損切りになりましたとさ
利益確定の大切さか 400円狙ってたのだが こうなるんだから やっぱりある程度利益確定しながらついていかないといけないかもしれないが難しいところ。伸ばすところは伸ばしていかんと資産も伸びないからなあ。それでも損切りは頂けない。。。

3/6 ◎◎◎◎ うっほ 3779ありがとう
3/7 ×
3/8 〇
3/9 〇
3/10 〇

3/13 ×
3/14 ×
3/15 ×××× だめぽ。。。
3/16 〇
3/17 ×

復活の狼煙のミリオンゲットを今月こそはとおもってたが。。。
5103昭和ゴムと含み益の6000番台Pちゃんを利食いしたら 達成できるかもしれなという欲望がでたか慢心か。。。

まだ今月はプラスなので 含み益のPちゃんの利益を消さないようにして今月も無事乗り切りたい
現在4ヶ月連続プラスで5ヶ月連続はなんとか達成したいので 地合もなんだかきな臭い状態だし
気をつけていこう。

あと二週間 無難に 日銭取れたらで



2月結果と3月1週

2月4週

20日 ☓
21日 ◯
22日 ◯
23日 ☓
24日 ☓

うーん、、、うごかん とれん

2月5週

27日 ◯
28日 ◯

3月1週

1日 ◯
2日 ★
3日 ★

2月はプラスで終了 苦手だった2月をなんとか無難にプラスでおわれて これで4ヶ月連続プラス

そして3月
仕込の3779や3719の低位JQが噴火 3779エスコムはなんとストップ高@@
今日半分ストップ高で利食いいれときました。週ノルマを今日1日で余裕で突破
3月の利益は2月の利益を更新。3月は好きな時期なのでなんとか加速できたらいいなあ。

他の仕込も枚数追加やコストいじりしておきました。
来週は3779エスコムの残りをどこで手放すか

他の期待してる仕込玉もなんとか噴火してほしい。
2月は仕込のサガミやオンキョーを悔しい思いで利益のせれずに撤退してしまったので
3月は仕込の噴火をじっくりまちます。

今月もプラスで終われるなら そろそろパソコンも新しいデスクトップを買うか?ノートだとやっぱり分析がしんどい。

来週は月曜見れない可能性があるので 待ち伏せ指値と決済指値をしっかりといれておきます。
どうせ噴火待ちなので 見てないほうが利益伸ばせるかもね。見てると手動で指値変更してしまうからね。

しばらく良い相場がつづきますように。。。

2月3週

2月3週

13日 ☓
14日 ◯
15日 ◯
16日 ☓
17日 ☓

今週は先週と違いさっぱり 色々手持ち整理カット

先週6628オンキョーの仕込玉を無念の撤退から噴火
今週は3390を60円台で仕込してたが撤退してから噴火する
2度あることは3度か? 55-60円レンジトレードの6835アライドも若干動意しているし

むむむ

今仕込んでるのは うんともすんともうごかない

6000番代が2銘柄 どちらも ほとんど動かず 1つは結構な含みあるのだが
9000番代が1銘柄 うごかない ずっと横
5000番代が1銘柄 結構な含み益あったのに半滅

この4つが結構がんばって仕込してるのだがなあ

復活の狼煙の月刊ミリオンゲットをしたいのだが仕込が噴火してデイでもとらんときついからね。
まあその半分 その半分でも充分なんですけどね 月給とれるなら・・・

地合いがよい間になんとか色々と取れる動きになってくれるといいのだがなあ。。。

2月2週

時間が流れるのがはやすぎてー もう今年2月2週おわったのね。。。

6日 ◎
7日 ★
8日 ◎
9日 ◎
10日 ◯

ぬぬ

今週はよかったな。なにでとったのだろうか メガネか? 仕込玉の5103も少し利食いいれたからってのもある。

しかし 6628オンキョーの仕込は113円で撤退して しばらくは観察はしてたが。。。一発屋ゆえに仕込んでおいてさばくスタイルじゃないと難しいやつなので金曜も触らず。あーあー

まあ今月は苦手月刊だから こんな感じでマイペースに
大きく仕込んでる3銘柄の噴火に期待する。

うーむ・・・のれん

トランプ相場?
ダウが20000こえたり
日経も20000に近づいているのだが
わしの手持ちはドコ吹く風の しょんぼり状態
下げないならまだ良いのだが 下げてるのもあるし
全面高の展開 はよ!

1月16日ー20日
×××〇×

1月23日ー27日
×××〇〇

1月前半終わったときに12月の利益なみに上げていたが・・・・
まあまだ今月プラスだ

焦らずに 手持ちの噴火が爆発するのをまとう
爆発したら 俺も一緒に爆発する はず

暴発だけは・・・・

だめだめ

まったくいいところなし 

空売りポジは踏まれ
買いポジは下げ
デイもいまいちのれず

メガネスパーちまちまやってるがおいつかんw

仕込も動いてくれない
ジリ貧な手持ちもある。

苦手な2月までにポジは減らしておきたいのだがむすろ増えている@@

さてどないしますかね・・ここが踏ん張りどころかなあ

1月13日 Jエスコム

なんかランキングみてたら3779が93円とかになってたので 92円91円を買って95円で売ったり
その後105円とか あら高いですね いつものJエスコムならいってこいなんだが今日はなぞに強かったけど最期は結局いってこい風味?でもいつもならマイテンしてたかもしれない。まだやるかもね?

持ち越していた2160GNIを利食いして 下でまたかいなおして回転
4585UMNを529円でかったけど 狙っていたのが500円以下だったのでちょっと高いなと撤退。その後550円ぐらいまで上がった。よくある話

持ち越してた4208宇部興産の空売り あまり下がらないので薄利

3689イグニス 3793ドリコムなど 狙っているもなかなかはいれず。

後場 7726黒田が臭い動きしてたので365円でかって380円で売る。

新規に8000番台JQを仕込開始 3000番台 これまたJQを仕込

他に現在進行形で仕込放置(しこりじゃないよ)吹くまでまつ。

本日 +3%

今月もいまのところは好調 11月12月の好調がそのままきている感じ。
やっぱり相場はメンタルが大事だなあと本当に思います。今はのびのびやってます。
そんなに焦ることもないからね。まったりといこう。

来週も何か銘柄捕まえられますように。



1月12日 地合い悪化

3528プロスペクト
2160GNI
7873アーク
7919野崎印刷
4208宇部興産
などをトレード

大きく取れたのはなかったが積み上げた感じでボチボチ
地合いは悪かったけど見てるやつはそんなに弱い感じはしなかった。

指値いれていたら色々買えていたが・・・まあ無理せずまったりと
本日+2%

明日もボチボチとw 今月まだ5営業日だけど12月の利益の半分を叩き出せた。今は運が良いのだろうか自分の好きな地合いなのだろうか。この調子で走り抜けたいなあ。









1月11日 仕込のブラコー

ようやく直近高値の102円を更新する動きがあった

80円台で拾ってあつめていた6347ブラコー

無事101円で今日利食いできました。出来高少ない銘柄なのでなかなかじれったい。
2015年の232円つけたときも200円突破までつきあいましたね。あのときは100円あたりを仕込んでました。
今回の上昇はどこまで?今日で終わり?まずは今日の高値ぬいて120円奪還 140円奪還といけるのか注視

そして悔しいのが3528プロスペクト 昨日まで昨年から仕込んで放置して80円にだしてたのだが昨日70円で手仕舞いしてしまったら本日89円まで くやしいです

他にも仕込の6218エンシュウ 7873アークなどを利食いしてまあ逃したのもあるけど十分満足

デイは4208宇部興産を281円で空売りして276円で買い戻したり その後259円まで。。。ort 安定ですw

仕込の8000番代Fが今日は+6%の上昇 あと少しで利食い指値に届きます。明日売れるかな?

なんか色々吹きそうな雰囲気のチャートがでてきた。地合いは悪くなってきてるかもだが個人的にはしばらくチャンスだとおもうのでがんばりたい。

本日+5% 今月も調子はボチボチ この調子で復活を!




